2012年03月26日

花祭り inタピオ

あぁ~もう1週間たってしまった…急いで先週の食事情を!!


リッチランチ会の翌日は、2日続けて泉パークタウンへ(笑)

アウトレット&タピオにてお買物です。

娘が、店頭にあったミニーちゃんの人形をにぎりしめたまま逃げ回るので、ばぁちゃんに買ってもらったら…

レジの近くにあったアンパンマンを見て、ミニーちゃんを投げた!!

アンパンマンを離さない!!

まだ取り変えも可能だったと思うけど、ばぁちゃんの好みにより無理やりミニーちゃんで(笑)

私はアンパンマンでも良かったけどね。

うちにディズニーものってあまりないから、娘の反応も薄いのかな。個人的にキキララとかキティちゃんのほうが好きなもので。てか、アンパンマンは最強だよね~。

ま、これから覚えてもらおう。



お昼はタピオで~
期待してないくせに、またレストラン街。

花祭りっていう海鮮系のお店。

お子様御馳走パレット、1,370円。

花祭り inタピオ

これ、娘と一緒に食べました。銀たらや海老フライ、美味しかった~☆

食後にアイスがついてくるんだけど、これがアルコールはとばしてあるみたいなんだけど、酒粕がどうとか。

花祭り inタピオ

甘酒みたいな味がして美味しい~!甘酒苦手なんだけど、このアイスは美味しかったぞ。


母は海鮮丼、998円。

花祭り inタピオ

うーん、いまいちでした。

ま、タピオの中で美味しい海鮮を食べようなんてほうが甘い考えだね。


でも、お座敷席(掘りごたつだけど)だし、お手拭きをたくさんくれたり、子どもに優しいお店でした♪

メニュー↓

花祭り inタピオ

花祭り inタピオ


食後、スタバの前を通り過ぎると、人だかりが…

新発売のコーヒーの試飲をしていました~ちょうどコーヒーが飲みたかったのよね。

花祭り inタピオ

3種類の飲み比べです。

苦めだった!スタバって甘いのしか飲んだことないからねぇ~

へぇ~こういう味なのね。


さて、最後に、ふとニットのポケットに手を入れると。

あれ?今日のニット、ビジューつきだったかな?なーんて思ったら。

花祭り inタピオ

ざらっとした感触はビジューではなく、ご飯粒でした(笑)

ん~ランチの時にやられたかな?気付かなかった~!!




☆ 花祭り 泉パークタウンタピオ店 ☆

住所:仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウンタピオ2F
電話:022-355-5910
営業:11:00~22:00(ランチ11:00~15:00)


タグ :ランチ泉区

同じカテゴリー(和食)の記事画像
一江庵
みわ亭
牛たん炭焼 利久
魚とや
竹亭のうなぎ
かつや
同じカテゴリー(和食)の記事
 一江庵 (2015-07-24 23:05)
 みわ亭 (2013-07-22 13:36)
 牛たん炭焼 利久 (2012-08-15 08:04)
 魚とや (2012-07-28 23:12)
 竹亭のうなぎ (2012-07-24 15:49)
 かつや (2012-04-18 10:50)

Posted by ピンクサーモン at 13:40│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花祭り inタピオ
    コメント(0)