2017年12月01日

ラーメンONE

ラーメン食べ歩き。最近は子連れでカウンターのみとか行きにくいし、行ったことのないお店より知ってる安心なとこに行く傾向がありましたが。

久しぶりに初めて行くラーメン屋さん。ONE。
仙台港近くにあります。産業道路沿い。

実は9月に行ったレポなので、ちょっと味とか麺とか忘れ気味。メニューも写真撮ってなかったので、忘れた!

ラーメンONE

ラーメンONE

なんだか、見る限り、私は混ぜそば系を食べたようです。

そして、一口目の感想は覚えてる!
美味しい!濃い!久しぶりのこういうラーメン屋だから、うまい!!

で、最後のほうの感想が、ちょっと重い…(笑)

もう昔みたいに、濃い系を食べきることはできないのか。自分にショック。

ここ、とがしで修業した方のお店とか。基本、とがしは嫌いじゃないので、濃いの食べたい時はまた来るかも。


同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
あまの屋
くろく
さわき
味の新宮
麺匠ぼんてん
ちばき屋
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 くろく (2013-02-19 08:21)
 さわき (2012-11-04 12:29)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)
 ちばき屋 (2010-04-27 22:21)

Posted by ピンクサーモン at 08:10│Comments(0)宮城野区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンONE
    コメント(0)