2017年11月27日

スマイルパークほばら

続けて、福島の子どもの遊び場シリーズ、第3弾。

スマイルパークほばら!
入ってまず5メートルもの高さのある大型遊具に圧倒された。山形以外にもこういうところあるんだ!

スマイルパークほばら

高所恐怖症の私は網の上とか無理!

↓他にもちびっこコーナーあり。左奥はファファトランポリン。これ、大人も楽しい。体幹鍛えるのによいね。

スマイルパークほばら

お砂場コーナーもありました。

スマイルパークほばら

やっぱり、室内遊び場の需要が高まったのでしょう。天気悪い日も遊べるし、子連れには嬉しいかぎりです。

ただ、時間で入れ替え制になってます。

でも、仙台みたいに有料じゃないところがいい。




同じカテゴリー(子連れスポット)の記事画像
長沼フートピア公園
山形市児童遊戯施設 べにっこひろば
こども木育広場 in 道の駅国見
福島市 おもちゃ広場
仙台市水道記念館
同じカテゴリー(子連れスポット)の記事
 長沼フートピア公園 (2017-12-05 19:29)
 山形市児童遊戯施設 べにっこひろば (2017-11-29 08:23)
 こども木育広場 in 道の駅国見 (2017-11-27 00:21)
 福島市 おもちゃ広場 (2017-11-22 08:27)
 仙台市水道記念館 (2015-08-28 11:53)

Posted by ピンクサーモン at 00:44│Comments(0)子連れスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイルパークほばら
    コメント(0)