2013年07月22日

みわ亭

しばらく更新してなかったから、いっぱい写真たまってた!

これは5月18日に、ママ友会した時の。

もともとは泉区にみんな住んでたんだけど、太白区へ引越した子がいるので、仙台駅周辺でランチすることに。

小上がりのあるお店を求めて、アジュールビル2階の「みわ亭」へ。

たくさん個室があって、子どもにも親切で、子連れにいいです。

お昼のメニューも豊富で1000円くらいからありました。

花かご膳、1450円。

みわ亭

美味しかった~いろいろ楽しめるし、見た目にも美味しいし、和食って素敵☆

これにドリンクとデザートつきです。

さて、子どもたちの様子はと言うと…

みわ亭

久しぶりの再会で、覚えてないよね~

最初は思い思いに遊んでいたけど、段々戯れるように。

ママたちの話はつきなくて、あっという間。

子どもたちが成長してて、「走ってるー」と感動しました(笑)


さて、仙台駅前に遊びに行く時の定番。

ポケモンセンター!10時の開店と同時にGO!

みわ亭

別にポケモン見せてないんだけどね、ポケモン行く?と聞くと喜びます。

今回は着ぐるみが登場しなかったので、ぐずってぐずって。
仕方なくエアーピカチュウと写真撮らせた(笑)

前回、ピカチュウが消えて行ったスタッフ専用扉を指差し、行きたいと。

今度行く時は、イベントタイムをチェックしていかなくちゃね。

みわ亭

そして、このサンバイザーが欲しいと言うので、ピカチュウに会えない代わりに買ってあげることに。

てか、これね、無料でくれればいいのに、ゲームしないともらえないのよ。

パターゴルフみたいなゲーム。1回300円。

その結果、3等でコースターをもらい、お目当てのサンバイザーをゲット。

でも3種類の中から、なぜか水色のカエルを選ぶ娘…

親の思い通りにはいかないものです。

アエルの1階の本屋にも寄って、遊ばせてから、みんなと合流。

帰りは地下鉄まで歩かせて、家に帰ったら、ぐっすりでした。


☆ みわ亭 ☆

住所:仙台市青葉区本町1ー1ー1 アジュール仙台2階
電話:022ー711ー7611
営業:月~土11:30~14:30、17:30~23:00、日祝12:00~21:00
定休:不定

 


同じカテゴリー(和食)の記事画像
一江庵
牛たん炭焼 利久
魚とや
竹亭のうなぎ
かつや
うまいものあり 孝太郎
同じカテゴリー(和食)の記事
 一江庵 (2015-07-24 23:05)
 牛たん炭焼 利久 (2012-08-15 08:04)
 魚とや (2012-07-28 23:12)
 竹亭のうなぎ (2012-07-24 15:49)
 かつや (2012-04-18 10:50)
 うまいものあり 孝太郎 (2012-04-14 00:14)

Posted by ピンクサーモン at 13:36│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みわ亭
    コメント(0)