2017年11月29日

山形市児童遊戯施設 べにっこひろば

週末、1日空いていたので、娘にどこ行きたい?と聞くと、べにっこひろば!と。定番の山形へ。

遊んで、食べて、温泉。といういつものコース。

べにっこひろば。下の子もだいぶ遊べるようになりました〜。
山形市児童遊戯施設 べにっこひろば

山形市児童遊戯施設 べにっこひろば

山形市児童遊戯施設 べにっこひろば

山形市児童遊戯施設 べにっこひろば

この段ボール迷路、気に入ったようで、何度も楽しんでいました。

ここは体育館があるので、大人も楽しめるので好きです。この日もフリスビーやバドミントンで、自分たちも楽しんでしまいました(笑)新たに卓球台も登場していましたが、なかなか空かず断念。

他にも2歳以下の子専用のコーナーやボールプール、絵本コーナー、砂場、ままごとのお部屋。とにかく充実してます、山形。

そして、無料なのがいいです。ガソリン代かかりますが(笑)


同じカテゴリー(子連れスポット)の記事画像
長沼フートピア公園
スマイルパークほばら
こども木育広場 in 道の駅国見
福島市 おもちゃ広場
仙台市水道記念館
同じカテゴリー(子連れスポット)の記事
 長沼フートピア公園 (2017-12-05 19:29)
 スマイルパークほばら (2017-11-27 00:44)
 こども木育広場 in 道の駅国見 (2017-11-27 00:21)
 福島市 おもちゃ広場 (2017-11-22 08:27)
 仙台市水道記念館 (2015-08-28 11:53)

Posted by ピンクサーモン at 08:23│Comments(0)子連れスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形市児童遊戯施設 べにっこひろば
    コメント(0)