2017年11月28日

パンケーキ ヨシミキッチン

先日、娘と2人で、パルコ9階に入ってるヨシミキッチンへ。

パンケーキのお店に行こうかと思ったら、カルボナーラも食べたいと言うので、両方ありそうなお店を探してここへ。

チョコとバナナ、1000円。

パンケーキ ヨシミキッチン


「ふわふわとした軽い食感のスフレパンケーキです。」とおっしゃるとおり、ふわっと溶けてしまうような感じ。しっとりもしてる感じ。

パンケーキ自体は美味しい!!

けど、私、パンケーキにはもこもこ生クリームを求めてしまうんだよね。なので…物足りなーい!!

生クリームはとろっとして独特のあの味(←わかるかな?笑)。もこもこ甘い感じではなかったので残念。


そして、肝心のカルボナーラはなくて(笑)
代わりに、エッグミートドリア、880円。

パンケーキ ヨシミキッチン


果たして、娘と2人で足りるかな?と思ったけど、意外とお腹いっぱいになりました。

パルコの中にある飲食店では、ここ結構好きです。


同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事画像
菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ)
アンシャンテ(Enchante)
アルパジョン
グランドウ ソレイユ
実家でスタバ
シャトレーゼ
同じカテゴリー(洋菓子・ケーキ)の記事
 菓子工房 gateau reine(ガトーレイヌ) (2013-01-27 14:40)
 アンシャンテ(Enchante) (2012-12-25 21:12)
 アルパジョン (2012-12-23 01:38)
 グランドウ ソレイユ (2012-11-30 17:56)
 実家でスタバ (2012-11-27 23:22)
 シャトレーゼ (2012-08-14 17:12)

Posted by ピンクサーモン at 20:26│Comments(0)洋菓子・ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンケーキ ヨシミキッチン
    コメント(0)