2017年11月29日

カフェパンプルムゥス

日曜日、国際防災なんちゃらというイベントに出かけた帰りに、パンケーキ食べよう!とエッグシングスへ行ってみたら、アーケード内に列が…

子連れで並べないなと思い、パンプルムゥスはどうだろうと行ってみたら、待ってる人はいない。空いてる?と思ったら、実は待ちで3組くらいいて、順番が来たら電話連絡しているとのこと。

旦那はもはや嫌がっていたが、娘が乗り気で「待つ!」と。

30分も待っただろうか…やっと呼ばれた!
でも、ここは待ち時間にお絵描きもできるし、本も読めるので、そんなに苦痛ではなかった。

さて、オレンジショコラのパンケーキ、1400円。

カフェパンプルムゥス

うまっ!オレンジとチョコの組み合わせ最高!!
しかもラムレーズンアイスだって。幸せ〜。
11月の季節のパンケーキでした。

そして、王道のこちら。
いちご&バナナ&マウンテンクリーム、1000円。

カフェパンプルムゥス

うまっ!単純にただただ美味しい(笑)
やっぱり、もこもこ生クリーム最高。

早く食べないと生クリーム溶けてきちゃうから、なんかあっという間に急いで食べた!(笑)

溶けてきて、パンケーキにしみこむのもまた美味しい。
あー、幸せ❤️

待ち時間のことなんて忘れるくらいでした。

カフェパンプルムゥス
↑待ってる間のお絵描き。

そういえば、恒例の店内の白いアヒル探し。
なんと、私たちのテーブルのすぐ横の棚にいたので、一瞬で見つけてしまった。ちょっと物足りない。

そして、絵本も充実なので、子供たちも、パンケーキが焼けるのを余裕で待っていられました〜。








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
Food Cultural Laboratory 風
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)
 Food Cultural Laboratory 風 (2012-03-09 18:26)

Posted by ピンクサーモン at 21:09│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェパンプルムゥス
    コメント(0)