2012年02月21日

ボン・クレール

今日も楽しいリトミック~♪

というわけで、今日のレッスン、少しは集中できたようです。

レッスン前におっぱい飲んだからかしら??とりあえず、良かった~。



で、今日のランチは、高森キャラウェイの中にあるボン・クレールへ。

ビュッフェ形式で850円。

でも、もともとパンが100円で売ってるから、ビュッフェしなくてもいいかもね~

近くに住んでたら、パン買いに絶対来るわ~

あ、このパン屋さん、ホームセンタームサシの中にもできたみたいです。

ボン・クレール

この他にグラタン・パスタもあります。

さらに、コーヒーゼリーやヨーグルトなども。

パンも種類豊富で、子どもも食べられるから助かります~☆

美味しかった(^v^)



そして!キッズスペースのおもちゃが増えてました!!

ボン・クレール

マクドナルドのレジスターみたいのがあって、ポテトやハンバーガーもあるのね。

手前の2人は何か食べてるわね…



ママ達は話に花が咲いて、おかあさんといっしょの話題で大笑い~

♪みんながみんなとつながって~♪って歌の、よしお兄さんの顔がいい顔してるから笑ってしまう…

とか、まゆお姉さんの衣装のわきが空いているのはわざとなのか!?とか(笑)

毎日見ているから、細かいとこに目がいってしまうんだよねぇ。

あ~楽しかった~



☆ ボン・クレール ☆

住所:宮城県仙台市泉区高森7-2
   ショッピングガーデンキャラウェイ1F
電話:022-777-0667
営業:10:00~19:00
定休:不明


タグ :ランチ泉区

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 17:14│Comments(4)パン
この記事へのコメント
美味しそう〜!

震災後ずっと閉まっていたので、再開しないのかと思っていました。

退院したら行きたいな〜(^_^)
泉中央の牛タン屋さんとどっちに 先に行こうかな〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2012年02月21日 17:29
>ガミガミ母さん。

そうなんですよ~再開していたんです!!

でも、マックもスーパーもなくなって、最初はこのボンクレールだけが営業再開。
その後、1階には泉パークタウンハウスギャラリーみたいなのが入って、今は少し賑わってきてますよ~☆

退院したら、思う存分食べてくださいね~
私が味見しておきますから!!(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年02月22日 16:40
こんにちは
ブログを見ました
パン美味しそうですね♪
850円っていうのもお手頃ですね
Posted by ジャミング at 2012年03月03日 21:54
>ジャミングさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
パンが好きな方であれば、お手頃で楽しめるので、オススメです♪
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月07日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボン・クレール
    コメント(4)