2015年07月18日

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

最近のお気に入りパン屋さん。マルシェ!!(ブーランジェリーの綴りあってる??)

全然ブログに載せていなかったんだけど、ここ1年近くは一番の御用達かも。
家の近くでとなると、マルシェかみくどーるになってしまう。

このマルシェは黒松にあったんだけど、なんと6月19日に上谷刈に移転オープンしました~
家からは少し遠くなってしまって残念だけど、オープン初日に気合入れて行ってきました。

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

ちなみに、以前の外観↓(アップしていなかったやつ)

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)


以前は車2台しか停められなかったのに、今は10台は停められる!
しかもいつも満車!


右上から、マフィン、パンプディング、いちじくとシャウエッセン、コーンパン。

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

どれも100円~200円台でお安く、味は濃いめで美味しいです。
すごいボリュームのサンドイッチがあって、エビカツが好きなんけど、人気のようでこの日は売り切れ…

とゆうか、以前の黒松にあった頃のほうが種類が豊富だったような気がするのは気のせい?
甘いパンが安くて美味しくて大好きだったのに、ほとんどなかった。


↓移転前の店内の様子。(新店舗は人が多くて写真撮れず)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

↑ここのピザが美味しくて~、去年のクリスマスは宅配ピザをやめて、ここに予約した私。


そして、以前は、こんな子どもに嬉しいおもちゃのパンが!↓

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)

大人の真似して、トングでおもちゃのパンをトレーに乗せられる♪
でも、こんなコーナーもなくなっていました。
その代わり、イートインコーナーができていて、珈琲を購入してお茶していけるようになっていましたが。


今のところ、商品のラインナップが以前と比べて個人的に物足りないけど、これから増えていくかもしれないので、期待します。
美味しさは変わらないので、また行きます!

ちなみに私の好きなパンは、チョコがごろごろ入ったやつです。
バランスが悪いほど入っています。今も売ってるかな?

最後に、オープン初日ということで、ピーナツクリームをいただきました~わーい♪

Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)



☆Boulangerie Marche☆

住所:仙台市泉区上谷刈1丁目5-8
電話:022-725-6557
定休:水曜日


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
ジャンヌダルク
マルフジ
Ademain(アドゥマン)
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)
 Ademain(アドゥマン) (2012-07-26 20:16)

Posted by ピンクサーモン at 11:57│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
    コメント(0)