2015年08月12日

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)

朝4時、「ブー、ブー、ブー」という音が鳴り響き、旦那が地震速報だと思って飛び起きました。

が、平和なことに、下の娘(4ヶ月)のおならでした(笑)

赤ちゃんってこんなに小さいのに、おならやうんちの音がすごいよね~



というわけで、泉アウトレット&タピオへ行ってきました。
小腹がすいたので、タピオに入っているメゾンカイザーへ。

てか、タピオに来たら、ほぼ毎回買ってしまうよね~。
でも、意外と初めて書きます、メゾンカイザー。
初めて仙台にできた時はわくわくしたものです。が、今は美味しいパン屋さんが続々と進出してるからね。嬉しい☆

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)

ショコラオレ247円、ブレッサンヌシュクル245円。

ショコラオレは、チョコとシナモンも入ってて美味しいの!好きな味!
これ、仙台限定らしい。前に焼き立ての時に食べたら最強に美味しかった~

やっぱりパンは焼き立てにかぎる。

ブレッサンヌシュクルは、妹が「物足りない感じだよ」と言っていたので、試しに食べてみました。

美味しいんだけど、軽い感じ。メゾンカイザーのパンってどれもずっしり、噛むほどに美味しいって感じだから、この軽さが物足りなく感じるのでしょう。

砂糖とバターで美味しくないわけがないからね。


育児休暇中の今、パン好きが止められなくて、ほぼ毎日お昼にパン食べてます…
全然やせない…

歩いて行ける距離にパン屋さんできないかな~


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
Ademain(アドゥマン)
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)
 Ademain(アドゥマン) (2012-07-26 20:16)

Posted by ピンクサーモン at 12:00│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
    コメント(0)