2011年09月26日

焼肉・冷麺ヤマト

昨日、盛岡に行ってきました。

さて今回は何を食べようか、冷麺?ラーメン?などと会議をしていると、目に飛び込んできたのは「冷麺350円」というのぼり!!

ヤマトは岩手と秋田で展開している焼肉屋さん。いつも目にしてはいたものの食べたことはなかったので、今回はここに決定!

冷麺まつりということで、9月24日~10月2日、冷麺350円、塩温麺・ビビン麺は半額の375円だそう~♪

冷麺350円。

焼肉・冷麺ヤマト

普通辛にしましたが、全く辛くない。私も余裕の辛さです。

だって、カクテキが3個しか入ってないもんね~

スープは甘め、濃い味。だから普通に美味しい。

これ通常750円なら、あと200円出して食道園や盛楼閣かな~。


塩温麺、375円。

焼肉・冷麺ヤマト

麺は冷麺と同じ透明の麺、だけど、茹ですぎたのか柔らかい~(笑)

でも、にんにくが効いていて、味も濃いめで美味しかった!


どちらもこのお値段で食べられるなら、十分満足。美味しかった~☆

この『冷麺まつり』は見逃せません!

ちなみに焼肉も試しにカルビを食べてみたけど、まぁチェーン店らしいそれなりの味でした。最初からタレにつかってるのでしょっぱいです。ご飯が進む系。


焼肉・冷麺ヤマト



☆焼肉・冷麺ヤマト 盛岡店 ☆

住所:岩手県盛岡市稲荷町3-3
電話:019-646-0288
営業:11:00~翌0:30
定休:無休





タグ :盛岡冷麺

同じカテゴリー(岩手)の記事画像
青森と岩手へ(車中泊の旅)2
青森と岩手へ(車中泊の旅)
えさし藤原の郷でアンパンマン
たかみや
じゃじゃ麺 白龍
たかみやin盛岡
同じカテゴリー(岩手)の記事
 青森と岩手へ(車中泊の旅)2 (2013-07-21 23:35)
 青森と岩手へ(車中泊の旅) (2013-07-21 22:26)
 えさし藤原の郷でアンパンマン (2012-05-09 21:43)
 たかみや (2012-03-20 00:34)
 じゃじゃ麺 白龍 (2012-01-02 00:25)
 たかみやin盛岡 (2011-12-19 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 11:16│Comments(0)岩手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉・冷麺ヤマト
    コメント(0)