2010年02月03日

アウトレットで冷麺

先日、仙台港の三井アウトレットパークに行ってきました。

特に食べたいものはなかったんだけど、お昼だしなぁ~とフードコーナーをぶらぶら。

前に、平田牧場三元豚を使った豚丼だっていう「まる家」で食べたんだけど、普通で…
これ☆

で、ぴょんぴょん舎オンマーキッチンの冷麺(850円)にしました。
アウトレットで冷麺

私は冷麺を食べる時、別辛にします。

で、最初に辛みを入れてない状態のスープを味わうのが好きです。
アウトレットで冷麺

うん。仙台では一番美味しいと思う!(盛岡で比べたら負けるけどさ)

冷麺、美味しい~☆

他に、フードコートに入っている、炙屋十兵衛の比内地鶏親子丼は食べたことあるし、

味よしラーメンも食べたことあるし…

ということで、○亀商店の仙台味噌煮込みハンバーグではなくて、おろしハンバーグのほうを。
アウトレットで冷麺

牛タン入りだって。

でも、お肉がちょっと硬かった~
焼いてある表面がっていうのかな。


せっかくクリアランスセール中のアウトレットに来たのに、食べてばっかりなのでした。


ショート丈コートがほしいんだけど、気に入るデザインがなかったり。
やっぱり長いのを着ると、暖かくて…

でもショートのほうが合う洋服があるし…

オシャレって、我慢が必要ですね。



同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
ラーメンONE
あまの屋
くろく
さわき
味の新宮
麺匠ぼんてん
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 ラーメンONE (2017-12-01 08:10)
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 くろく (2013-02-19 08:21)
 さわき (2012-11-04 12:29)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)

Posted by ピンクサーモン at 22:41│Comments(8)宮城野区
この記事へのコメント
ぴょんぴょん舎の冷麺美味しそうですねぇ! 辛くする前のスープも美味しいですよね。
コートは、短いのが合う洋服もあるけど、寒いと長いほうが…とか迷いますよね!
私はなぜか白ばかり持ってます(笑)
Posted by fumi at 2010年02月03日 22:56
ここの冷麺は、美味しいですね。
私もやっぱり本家の盛岡のがイイです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月04日 21:22
冷麺、食べたいのに寒くなりそうでいつも別のものを頼んでしまいます・・・
「おしゃれは我慢や!」って、うちの師匠も言ってました~(笑)
私も短いコートをチョイスしては夜に寒くて後悔します(- -;)
Posted by sarusaru at 2010年02月05日 01:15
>fumiさん。
仙台でも美味しい冷麺が食べられるなんて、嬉しいですよね♪
好きか嫌いかは別として、ぴょんぴょん舎のスープは、特にとろっとしている気がします!
冬服はお値段が高いので、じっくり悩んでしまいます(笑)
白ですか~。fumiさん細いから!私も白は一着ありますが、体の幅が気になります(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月05日 21:20
>ろうどキングおがわさん。
冷麺って、ラーメンとは違うのに美味しい☆
北海道では食べたことなかったので、東北に来て、食べ物の幅が広がりました~。
同時に体の幅も…
あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月05日 21:22
>saruさん。
そうなんですよね!冬は寒くなりそうだし~、夏は冷房効いてるから、つい体のことを考えて…(笑)

おしゃれは我慢ですか!やっぱり…。
我慢できなくなってくるとおばちゃんになるんですね。いや、せめてマダムに!
ちなみに背が高ければロングコートでもいいんですけどね~。ちんちくりんなもんでf^_^;
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月05日 21:29
先月盛岡出張の際に駅前の「ぴょんぴょん舎」で焼肉&冷麺を食べてきましたよー(^_^)v
美味しかったなぁー!
冷麺ってなんでこんなに美味しいんだろう(^o^)
Posted by 和尚 at 2010年02月07日 19:21
>和尚さん。
盛岡のぴょんぴょん舎~行ってきましたか~!
本当になんで冷麺って美味しいんでしょうね☆
ラーメンとはまた違う…けど食べたくなるんですよねぇ(^_^;)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットで冷麺
    コメント(8)