2013年02月19日

くろく

先月のアンパンマンミュージアムの帰り、せっかくここまで来たから、めったに来ない駅周辺でラーメンでも食べようと。

有名な「くろく」へ。

しょうゆラーメン、750円。

くろく

味、忘れちゃった…すぐに書かないとだめだなぁ。

確か薄めだったような?

でもまあまあ美味しかったような?


つけ麺、850円

くろく

これは、いまいち私の好みではなかったんだ~

しょっぱくて、あんまりコクを感じないというか…

魚のだし?節?が効いてる感じでした。

チャーシューはとろける感じで美味しかった。

とりあえず、普通よりちょっと高めだし、また来たい!という感じにはならなかったです。


店内は、ラーメン屋とは思えぬオシャレな雰囲気。

くろく

夜は飲めるみたいです。

人気のあるお店のようなので、好みの問題でしょう~

ちなみに、オシャレなお店なのに、子供イスがあって助かりました~

全然参考にならないラーメンレポートでした(笑)

くろく



☆ラーメン くろく☆

住所:宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本1階
電話:022-298-7969
営業:月・木・金11:30~14:30、17:30~23:30
火水11:30~14:30、土日祝11:30~21:00


同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
ラーメンONE
あまの屋
さわき
味の新宮
麺匠ぼんてん
ちばき屋
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 ラーメンONE (2017-12-01 08:10)
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 さわき (2012-11-04 12:29)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)
 ちばき屋 (2010-04-27 22:21)

Posted by ピンクサーモン at 08:21│Comments(0)宮城野区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろく
    コメント(0)