2012年11月04日

さわき

皆様お久しぶりです。
なかなか更新できなかったのに、覗いてくださっていた皆様、ありがとうございます!

家でパソコン開く時間がないことはもちろん、何よりスマホが言うこときかなくて。。。

すぐフリーズするし、スマホからログインできなくなるし、なんだかんだで、REGZAフォンって使えないらしい。

クチコミ調べてみたら、持っている人を見たらかわいそうと思うような機種らしい。

恥ずかしいーーー!!

まだ1年しか使ってなくて解約したら手数料かかるから、このイライラはあと1年続くよ~。



で、そんな中、久しぶりにログインしたらできたので♪

最近とっても美味しかったラーメンのことが書きたくなりました(笑)

「さわき」って載せたことなかったと思うけど、私が初めて食べたのは10年前!

変わらずに美味しくて、そして久しぶりに食べたらはまった!!

スタミナラーメン(大)、650円。

さわき

ニンニクたっぷりで美味しいーーー

麺は緑色でほうれん草が練り込んであるらしい。

細麺でつるつるで美味しいのーーー

そして、そばめし、680円。

さわき

いつもラーメンだけど、メニューがいろいろあるから、食べてみようってことで。

美味しいけど、味は濃いめ。

飲みに来るなら、いいかもしれないけど、私はやっぱりラーメンかなぁ。

メニュー↓

さわき

さわき


お店は、利府街道沿いの4号より仙台側あたりで、駐車場は裏に何台分かあります。

川内のほうにもあって、私が初めて食べたのは、そっちなんだけど。

ただね、店内はお世辞でもキレイと言えないくらいな感じなので。

娘はちょうどばあちゃんちに預けていたので、2人で行ってきました~。

すでに、また食べたいと思ってます(笑)

さわき

さわき




同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
ラーメンONE
あまの屋
くろく
味の新宮
麺匠ぼんてん
ちばき屋
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 ラーメンONE (2017-12-01 08:10)
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 くろく (2013-02-19 08:21)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)
 ちばき屋 (2010-04-27 22:21)

Posted by ピンクサーモン at 12:29│Comments(0)宮城野区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわき
    コメント(0)