2009年08月20日

さわき

昨日の夜、燕沢にある「さわき」へ行ってしまいました~

夜って言っても22時です。私は夕飯食べてたので、遠慮しました。

けど目の前に出されると、たまらないにんにくのいい香りが~
一口…もう一口…って止まらない!超うまい!

さわき

麺は緑色。なぜでしょう。でもこのつるつるした麺がまた最高☆

さわき

前回のさわき~

大盛りで600円。普通は500円。ハーフで400円だったかな。
お水はセルフ。店内は、まぁ綺麗ではないけれど…
とにかく安いし、美味しいです♪

最近いろいろあったので、一つ一つがとても大切なことだなぁと感じています。
好きなものを美味しいと感じながら食べられるって、本当に幸せなことで、当たり前のことではないんだなぁと。

さわきのラーメンでこんなに感動している私って…(笑)

ごちそうさまでした~☆


タグ :さわき

同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
ラーメンONE
あまの屋
くろく
さわき
味の新宮
麺匠ぼんてん
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 ラーメンONE (2017-12-01 08:10)
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 くろく (2013-02-19 08:21)
 さわき (2012-11-04 12:29)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)

Posted by ピンクサーモン at 21:13│Comments(4)宮城野区
この記事へのコメント
にんにくがきいていて、辛いのですか?

行ってみたいです(*^_^*)
Posted by fumi at 2009年08月20日 22:58
>fumiさん。
なんとも言えない味です(笑)普通のラーメンは想像しないほうがいいかもしれません。
ぴりっと辛いですが、私でも大丈夫なくらいです。
普通に定食とかおつまみもありますよ~

もし機会がありましたら行ってみてください♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月21日 07:23
緑色の麺もですが スープもめずらしいですね!
写真を見てるだけでもイイ香りが伝わってきますよ~

はぁ もうすぐ22時だけど ラーメン食べたいな♪
Posted by うなこうなこ at 2009年08月21日 21:51
>うなこさん。
麺もスープもめずらしい!にんにくがお好きであればイケます(笑)

なぜか夜ほどラーメン食べたくなりますよねぇ。悪魔の誘惑です…
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月22日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわき
    コメント(4)