2009年07月25日

ダンス部納涼会

昨日はKINGYOの庭で、ダンスの大人部会6人で納涼会でした~♪

30歳以上限定(笑)

このメンバーは初なので、ベタだけど、まずはお互いの兄弟あてクイズ!
ん~私は結構当てるの得意です。と思ったけど、全問正解ならず…

うちは2人姉妹なので、やっぱりお兄ちゃん(注:かっこいい)が欲しい~といつも思う。

そして、引き続き、恒例の血液型あてクイズ!!
これも結構得意です。と思ったけど、またしても全問正解ならず…

でも、悩むのはA型かO型かが多いかな。どっちかなんだけどな~と思うと、どっちかなことが多い。
って割合的にも当たりまえか(笑)

ちなみにB型は同じB型を見分けるのに優れているよう。同じ匂いがすると言われました。
確かに私も言ったことあるな。うん、するする。
6人中3人がB型で、O型が2人、A型が1人。珍しい結果です。

でもでも、私は最初O型に見られることが多いので~それが嬉しい(笑)
やっぱりB型は自分勝手なイメージが強いからなぁ。

そして、そんなB型が好きなのもまた、B型の特性です。
ってB型の取説にも書いてかったような…

そんな初歩的な情報交換で2時間はあっというまに終わってしまい、お酒一杯半でかなり楽しくなりました。

なんとか撮影しようとするも、暗いので、携帯では限度があります。

ダンス部納涼会 ダンス部納涼会

なんてことはない、カシスオレンジと、創作寿司みたいなやつ。
なんか今日はお腹いっぱいで、照明が暗いと食欲が減るのではないかと思いました。関係ないかな。


そうそう、仙台大衆舞踊団の舞台が9月にせまっています。もちろん、ダンスの話も少しはしました。
明日も練習~ついていけてないので、頑張らなくては(>_<)



同じカテゴリー(和食)の記事画像
一江庵
みわ亭
牛たん炭焼 利久
魚とや
竹亭のうなぎ
かつや
同じカテゴリー(和食)の記事
 一江庵 (2015-07-24 23:05)
 みわ亭 (2013-07-22 13:36)
 牛たん炭焼 利久 (2012-08-15 08:04)
 魚とや (2012-07-28 23:12)
 竹亭のうなぎ (2012-07-24 15:49)
 かつや (2012-04-18 10:50)

Posted by ピンクサーモン at 14:57│Comments(4)和食
この記事へのコメント
カシスオレンジ&創作寿司~しっかり撮れていますよ♪
ケータイだと暗いところはちょっと苦手ですもんねえ^^;
創作寿司~メチャ美味しそうです♪
Posted by SEISEI at 2009年07月25日 15:30
いい雰囲気の納涼会ですね。

打ち解けた仲間との楽しい会話が聞こえてくるようです。

9月の発表会に向けて、練習、張り切ってくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月25日 20:32
>SEIさん
あ、ちゃんと見れました?創作寿司、美味しそうに写ってたなら良かったです♪
携帯も最新のものは性能がいいんでしょうけどね~高いから買い替えも微妙です。
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月25日 23:18
>ろうどキングおがわさん
そうですね、ぱぁーっとした納涼会ではなく、いい雰囲気の納涼会でした(笑)
楽しい会話が聞こえてくるなんて、ろうどキングおがわさんは本当に詩人というか感受性が豊かというか…
さてさて、練習頑張りま~す♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス部納涼会
    コメント(4)