2009年07月06日

おにぎりみきちゃん


噂のおにぎり屋さんの近くへ来たので、思いきって訪問してみました〜

おにぎり屋さんの、おりこ乃さん。

ランチは500円で、おにぎりは数種類の中から好きな具が選べます。私は鮭とすじこを。
注文してから握ってくれるので、温かくて美味しい〜♪

それに小鉢もついて、女性には嬉しい内容です!
おにぎりが3個だと600円。
職場の近くにあったら絶対通います。


とりあえず、mikikoさんらしき方が見当たらなかったので、店員さんに聞いてみました。
そしたらまだ出社時間じゃなかったんですねぇ。でも優しい店員さんが、わざわざ電話してくださり、いきなりmikikoさんと電話で初会話(笑)

しかも今から行くとのことで、チャリを飛ばして来てくださいました〜感激です☆

思ってたとおりの明るく可愛らしい方でした。

なんだか初めて会う気がせず、とても楽しく、嬉しかったです☆
次回は夜の部にもお邪魔することを誓って帰ってきました。

急にお邪魔したのに、わざわざ来てくださり、ありがとうございます。
また、待ってる間に私のお相手をしてくださったお店の方、ありがとうございました。

そしてお土産までいただき…
幸せです。美味しかったです〜ごちそうさまでした☆



同じカテゴリー(和食)の記事画像
一江庵
みわ亭
牛たん炭焼 利久
魚とや
竹亭のうなぎ
かつや
同じカテゴリー(和食)の記事
 一江庵 (2015-07-24 23:05)
 みわ亭 (2013-07-22 13:36)
 牛たん炭焼 利久 (2012-08-15 08:04)
 魚とや (2012-07-28 23:12)
 竹亭のうなぎ (2012-07-24 15:49)
 かつや (2012-04-18 10:50)

Posted by ピンクサーモン at 23:54│Comments(12)和食
この記事へのコメント
おりこ乃さんだ♪
mikicoさんはキュートですよね~(^^♪
夜の部へ行く際は、一声おかけください~☆
Posted by sarusaru at 2009年07月07日 02:08
>saruさん。
はい、とてもキュートな方でした~(^-^)
夜の部へ行く前に、saruさんにウォーキングを習わなくては!
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月07日 07:20
ありがとうございました(^◇^)

待たせてしまいごめんなさいね(>_<)

短い時間でしたけど、楽しかったです♪♪

また近くにいらしたときは、寄ってくださいね!
待ってま~す。
Posted by mikico at 2009年07月07日 08:50
いえいえ!
ウォーキングは食べてからでも大丈夫☆
まずは夜の部に♪
って、ただ飲み食べたいだけの私・・・(笑)
Posted by sarusaru at 2009年07月07日 11:02
おりこ乃さんに行ったのですね!!

ランチ美味しそう♪ おにぎりのいい香りがしてきそうです。

mikicoさん、駆けつけてくれるなんてなんて素敵な方なのでしょう☆
ピンクサーモンさんも、美味しくて素敵な時間が過ごせてよかったですね!!
Posted by fumifumi at 2009年07月07日 14:20
おりこ乃さんですね!

ランチはリーズナブルで美味しいですし、
mikicoさんは、素敵な方ですよね。

夜の部もまた、美味しい物がたくさんありますよ~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 15:07
>mikicoさん。
こちらこそ、ありがとうございました(=^▽^=)

なかなか行く機会がなかったので、お会いできて良かったです★

近くに行った際には、またお邪魔しま~す。

*mikicoさんのkoとcoを間違えてしまいました。すみません!
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月07日 18:28
>saruさん。
ウォーキングは食べてからでも大丈夫!って本当ですか~?取り返しのつかないことにならなければいいけど…(笑)

ではまず夜の部ですね♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月07日 18:32
>fumiさん。
おりこ乃さんデビューしました~☆

ランチはとっても美味しく、お得です♪

そうなんです。mikicoさんはとても素敵な方だったのです~
出会いって不思議ですね☆fumiさんとお会いする日も近い気がします!
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月07日 18:36
>ろうどキングおがわさん。
是非夜の部も行ってみたいと思っています♪

ちなみに、お店の方とのトークに一番多く登場したのは、ろうどキングおがわさんでした~!パチパチパチ…(拍手)
くしゃみしてましたか?
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月07日 18:41
えっっ!ホントですか~。
どうも、風邪じゃないのに、鼻がムズムズしていましたよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月09日 21:36
>ろうどキングおがわさん。
やっぱり~?(笑)
でもニコニコしながら入ってきたと聞いて、やっぱりろうどキングおがわさんだ~と思いました。
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月11日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりみきちゃん
    コメント(12)