2009年01月17日

ラーメン榮


研修で榴ヶ岡方面へ来ていました。

お昼は何にしよう〜と榴ヶ岡駅近くまで出てきてみると、通り沿いすぐにラーメン屋さんを発見。

迷わず入ってみました。あんまりお腹がすいてなかったので、あっさり素朴な500円くらいのラーメンが食べたかったのですが。

メニューにはラーメン650円。タンタン麺とか750円。そして。ランチタイムはミニチャーハンと小鉢付き!!

ミニチャーハンはいらないです。と言おうかと迷ったけど、食べてみたい気もするし…なんて迷っているうちに言いそびれ。予定通りラーメンを注文。

ラーメンは、シンプルで普通に美味しかったです。チャーシューはとろけないタイプ。麺も軽い縮れ麺でスープに合ってた。

チャーハンと小鉢は普通でしたが、残すと環境に良くない!と思い、頑張って食べました。完食★

どうせなら、女性用にミニラーメンとミニチャーハンみたいなランチがあったらいいなぁと思ったけど、ラーメン屋でランチなんてあんまり考えられないか…

いっぱい食べ過ぎたので、午後からの研修で眠くならないように、ぶらぶらと散歩してから会場に戻ります。

研修続きです…


同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
ラーメンONE
あまの屋
くろく
さわき
味の新宮
麺匠ぼんてん
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 ラーメンONE (2017-12-01 08:10)
 あまの屋 (2013-05-03 00:13)
 くろく (2013-02-19 08:21)
 さわき (2012-11-04 12:29)
 味の新宮 (2012-07-04 20:49)
 麺匠ぼんてん (2012-01-17 19:47)

Posted by ピンクサーモン at 12:25│Comments(4)宮城野区
この記事へのコメント
そうですねぇ。
女性用のランチメニューが有った方が良いと私も思います(爆)
ミニラーメンにミニチャーハン、デザートのセットなら喜ばれそうですね。
Posted by 和尚 at 2009年01月18日 09:43
研修、ご苦労様です!
今週も続くのでしょうか?
頑張ってください。

そうですね。
男性でも、ちょっと小腹が空いた時
ミニラーメンなんかがあるといいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月18日 21:37
>和尚さん。
ミニラーメン、ミニチャーハン、そしてデザート!
喜びます!そのセットお願いします~♪
でもラーメン屋のデザートは杏仁ですかね。私はアイスがいいけど溶けちゃいますもんね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月19日 17:32
>ろうどキングおがわさん。
研修は今週はないですよ~。来週月曜日にまたありますが…。

男性でもミニラーメンを必要とする時がありますか!?多少お腹がいっぱいでもペロリと食べてしまうイメージがあります(笑)
ろうどキングおがわさんはラーメンだけじゃなく、いろいろ好きそうですもんね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年01月19日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン榮
    コメント(4)