2012年07月26日

Ademain(アドゥマン)

新しいパン屋さんができました!

泉中央駅から七北田公園へ行く途中の右側、いくつかお店が入っている一角に。

先日、運動のため歩いて行ってきました~

うちのむすめ、甘いものはあまり与えていないのに、ムチムチなんだよね。

私が甘いものばかり食べてるから、母乳を通して摂取してるんじゃ?!

もう~早くおっぱい卒業してほしいのに~



って、話がそれたけど、パン屋さんね。

おしゃれな雰囲気で、少しだけどオープンテラスもあって、公園の帰りに寄っちゃうね~


甘い系のパンが美味しかったかな。

Ademain(アドゥマン)

サンドイッチは380円、ハードパンはいちじくとチョコが入っていて280円。

個人的には、右のミルククリームはさまってるのと、左下のバターたっぷりのパンがすごく美味しかった!!

確かどれも150円前後で、買いやすいかな。

パンは全体的に小さめなので、その割には高い感じもあるけど…

で、気付いたら1,600円(笑)

いや~、そのくらい買っちゃうよね~

いや、でもコロネのクリームも美味しかったし、パン生地自体も美味しかった~

また食べた~い。

Ademain(アドゥマン)

Ademain(アドゥマン)

ドリンクメニューもあって、イートインもできます~


Ademain(アドゥマン)



☆Ademain(アドゥマン)☆

住所:仙台市泉区泉中央1-9-4 レジュイール泉 1F
電話:022-778-5489
営業:8:00~18:00
定休:月曜


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 20:16│Comments(2)パン
この記事へのコメント
ムスメちゃん、お熱下がりましたか?
コドモってムチムチしているもんだと思ってるんですけどぉ
…違うの??(゚∀゚ ;)

あら、素敵なパン屋さん。
オープンテラスで犬ok…にはなってないんだね。
最近そういうトコチェックから始まっちゃうの。
七北田公園に行った時に寄るのにいいかも。

仕事していると絶対に行けそうにない時間帯の開店だねえ(;^ω^)
Posted by さき at 2012年07月27日 07:07
>さきさん。

おかげさまで~木曜日から復帰しました!!

そうそう、むちむちしていない子もいるんですよ~
すらっとしてるの!
足とか細いの!うらやましい!!

あ、このパン屋さん、ワンちゃんはだめですかねぇ。
良さそうな気もしますが…

ほんとだ~平日には行けない営業時間ですねぇ。
職場が近かったらランチにいいのにな。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年07月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ademain(アドゥマン)
    コメント(2)