2008年06月12日

花月堂 楽天売上No.1☆

盛岡の花月堂のロールケーキ、ネットで楽天売上1位だそう↑
1個360円って高いなぁ。1本だと1700円。ロールケーキって普通のケーキより安いイメージだったからちょっとびっくり。
味は…もちろん美味しい♪ネットにはないけど、お店には『きれはし』ってのがいっぱい入って400円で売ってて、これが安くてうまくて最高!


次に盛岡たかみやの、あんかけ焼きそば。美味しい〜幸せ〜☆
ふいに背後から「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」…
小学生が呪文のように唱えていました。ついこないだまでは「そんなの関係ねぇ」「ラララライ」と騒いでいたのに、お笑いの世界は厳しい。
そしてお笑いの力ってすごい。世の中が欲しているのでしょうか…
次は「ルネッサーンス」??

帰りは瀬見温泉に寄って肩こりを解消!7時くらいだったのにまだ明るくて露天の写真が撮れた〜混浴のせいか女性はいなかったな。でも衝立があるから比較的入りやすい混浴です。
小学生の男の子に「女子がいる!」って言われた(笑)微妙だけど、おばさんよりいっか(笑)
若返った〜♪



同じカテゴリー(岩手)の記事画像
青森と岩手へ(車中泊の旅)2
青森と岩手へ(車中泊の旅)
えさし藤原の郷でアンパンマン
たかみや
じゃじゃ麺 白龍
たかみやin盛岡
同じカテゴリー(岩手)の記事
 青森と岩手へ(車中泊の旅)2 (2013-07-21 23:35)
 青森と岩手へ(車中泊の旅) (2013-07-21 22:26)
 えさし藤原の郷でアンパンマン (2012-05-09 21:43)
 たかみや (2012-03-20 00:34)
 じゃじゃ麺 白龍 (2012-01-02 00:25)
 たかみやin盛岡 (2011-12-19 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 21:23│Comments(0)岩手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花月堂 楽天売上No.1☆
    コメント(0)