2012年04月04日

和のねんりん家

東京土産第2弾!!

ねんりん家のバームクーヘン♪

と言っても、こちら「和のねんりん家」だって。

前に食べた時(→これ)に書いてた、八重洲中央口の抹茶だ~

和のねんりん家

マウントバームの「お抹茶」840円。

すごい抹茶の色!苦味はなくて、美味しい!

上にコーティングされているお砂糖かな?がシャリシャリして美味しい~

ずっしりした食感です。


こちらは、ストレートバームの「ゆず風味」1袋630円。

和のねんりん家

ざらめがいい感じで、ふっくらしていて美味しい!

ゆずの味がしっかりしてる~。

こちらのほうが我が家では人気です。

前回食べた時も、やわらか芽のほうが好きだって書いてあるわ。




で、その後も一度「ゆず」を食べたような気がするが、確かつわり中で…

ほぼ覚えていないという(笑)

恐ろしい~つわり~(-_-)



妹は普通のプレーンを買おうと思ったらしんだけど、ここでは売ってなかったんだって。

「和のねんりん家」だからね。

和のねんりん家


さて、風もだいぶ弱くなってきたかな。

今日は娘を運動させるために、ヨーカドーへ行ってきました。

でも、まだ春休みなのかな?子どもがたくさんいた~!!

しかも、キティちゃんのカートに乗りたがって、あんまり歩かなかった~!!


そういえば、昨日お散歩した時、ずっと右手ににぎりしめていたものがあります。

和のねんりん家

この緑色の袋…

かきぴーのわさび味です(笑)

うちで、娘のおもちゃになっているんだよねぇ。

家を出る時からずっと離さなくて、転んでも持ってた~

で、実家まで大事に持って行き、ばあちゃんに食べられました。

そして、意外に好評で、早速買いに行くとのことです(笑)




☆和のねんりん家☆

羽田空港店:第1ターミナル2F特選和菓子館 03-5756-7178
東京駅店 :八重洲中央口改札内      03-5293-4427




タグ :お土産

同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
oisixが届きました。
北海道牛乳カステラ
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)
 北海道牛乳カステラ (2011-10-03 14:02)

Posted by ピンクサーモン at 17:21│Comments(0)お土産・お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和のねんりん家
    コメント(0)