2012年11月26日

セルバで焼き栗

朝から娘、歌います。

「ばたばた走るよ~、ジャムおじさ~ん」

ん?「ばたばた走るのはジャムおじさんだっけ?」と聞くと、「違~う」と。

「じゃあ、ばたばた走るのは誰~?」と聞くと、「○○~!」と自分の名前…

確かに(笑)正解!!

おかしくて、二度寝する気になれず、起きました。


さて、3連休最終日は、4月に10年ぶりの再会をはたした、元お仕事仲間と、またまたKさんのおうちへ行ってきました。
(前回→これ☆

今回は娘も参加。連れて行ったら、案の定私がゆっくりできませんでした~(泣)

Kさんは手話だから、見ていないとなかなか会話ができなくて、でも娘に手がかかって…

でも、Kさん夫婦、喜んでくれたみたいで良かった~☆

今回は手間がかからないように、セルバでお弁当を買っていきました~。

ついでに特設会場で売ってた栗!!

セルバで焼き栗

セルバで焼き栗

これ、大きくない?!

京都のお店みたいです。これで1,000円くらいって、ひえ~!

Kさんもおもてなしで、札幌グランドホテル?のアップルパイや、蔵王のチーズケーキを出してくれました。

美味しくて幸せです。

相変わらずおちゃめなKさん夫婦に、なごませていただきました~

娘も、ハッピバースデーなどを大声で歌い、うんちも2回もして、リラックスモードでした(笑)

長い間会っていなかったのに、こうやって楽しい時間を過ごさせていただけるなんて、ご縁に感謝です。

いつも誘ってくださるまっきー様、ありがとうございます☆


同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
北海道牛乳カステラ
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)
 北海道牛乳カステラ (2011-10-03 14:02)

Posted by ピンクサーモン at 20:44│Comments(0)お土産・お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルバで焼き栗
    コメント(0)