2012年02月27日

たまご舎 蔵王本店

昨日は、またまた蔵王方面へ行ってきました~

というのも、先月なくしたと思っていたタオル(これ)、ホテルに電話したらあったんだよね~!!

なので、1か月以上経ってしまったけれど、やっと取りに行ってきました~



そんなわけで、こないだ来た時に、お食事しようと企んでいた「たまご舎」でランチ♪

ベーコンと蔵王産モッツアレラチーズの完熟トマトソース、950円。

たまご舎 蔵王本店

チーズうま~☆

チーズとトマトと卵が合わないわけがない!!

卵はちょっと半熟ぎみで、トマトソースはさっぱりめ、中のチキンライスは意外と量が詰まってました。

美味しかった~♪

これに、スープと大根サラダつき。(これは全セットについてた)


じっくり煮込んだトマトソース、850円。

たまご舎 蔵王本店

上のチーズとベーコンがないバージョンって感じかな。


芽ぶきのカルボナーラ、880円。

たまご舎 蔵王本店

温たまとソースがまろやかで美味しい~

久しぶりにカルボナーラ食べました。



そして、せっかく遠刈田まで来たので温泉に入ろう~ということで、今回は「さんさ亭」へ。

通常1050円のところ、今は800円で入れます。

たまご舎 蔵王本店

公式HP【http://www.zao-sansatei.co.jp/index.html

利用時間:11:00~15:00 
休業日:毎週火曜日

内湯が熱くて入れず、ずっと露天に~

こないだ入った蔵王ロイヤルに比べて、あんまりツルツル感はなかったかな…


帰りに、お豆腐屋さん「はせがわ屋」の豆乳ソフト230円。

たまご舎 蔵王本店

たまご舎 蔵王本店

普通のソフトだと思って食べた母、「コクがない」と(笑)

人気のあるお豆腐屋さんの豆乳ソフトだと言うと、そう言われればお豆腐の味がする~と。

まぁ、さっぱりソフトで温泉の後にはいいかも~

でも、牛乳ソフトのほうがやっぱり好きかも~





☆森の芽ぶき たまご舎(蔵王本店)☆

住所:宮城県刈田郡蔵王町大字円田字弁天10-8
電話:0224-22-7711
営業:9:00~18:00(L.O 17:30)
定休:不定期




タグ :温泉蔵王

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
ブレアガーデン
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 ブレアガーデン (2012-01-26 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 16:23│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
タオル、見つかって良かったですねぇ(^O^)
忘れものして更にそれが見つからなかったりするとホント凹みますよね。
Posted by しろねこ at 2012年02月27日 20:14
>しろねこさん。

ほんとほんと、最初はへこみました~
最初はないって言われて終わったんだけど、そんなはずはないと思って、自分の電話番号を伝言したんです(笑)
そしたら、数日後に電話がかかってきたんです~♪
あきらめなくて良かった(^v^)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年02月29日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご舎 蔵王本店
    コメント(2)