2013年07月22日

森の館

前回の伝五郎の記事作成中、点滴の針が入った!!

今、左腕は下手に動かすとチクッとするので、緊張ぎみ。

手術が近づいてきています。


さて、森の館、懐かしい~
昔、貴族の森だったよね。やたら高いコーヒーとかあるんだよね?

今回は200円引き&お子様ナポリタン504円→157円のチラシが入ってきたので、行ってみることに。

外観は貴族ちっくで、「馬車はこちらに停めてください」とか楽しい~

なんか異空間な感じがワクワクするんだよね♪

なんて思ってたら、娘、ビビり発揮(笑)洋風な置物を前に動けなくなる(笑)


さて、私のランチはレディースプレートランチ、1344円。

森の館

クロワッサン美味しかった☆

パスタは普通に美味しい。まぁ、もっと本格的に美味しいお店はたくさんあるので。

これに、サラダとスープもついてます。

森の館

さらに、デザートもついてきたんだけど、娘に狙われて、写真撮る暇なし(笑)


こちらは、オムハンバーグランチ、1344円。

森の館

オムハンバーグはまあまあだけど、パスタがいまいち。優しすぎる味で物足りない…

これらのランチは、パスタ大盛が無料ってことで大盛にしたはずだけど、写真で見るとよくわかんないなぁ。


お子様ナポリタンも気づいた時には、荒らされてたので、写真なし。

確か、ハンバーグもついてたよ。

504円が妥当かはわからないけど、157円はお得でした。

森の館、まぁ、子どもが行きたがれば行くけど、あえては行かなくてもいいかな。

だって、このレベルでよければ、伊太利亭とかで十分だもんね。デザートなんて伊太利亭のほうが充実してるし、クーポン使えば800円で食べられるし。しょっちゅう行ってしまう(笑)

森の館



さて、最近、車を買い替えました。

愛車のステップワゴン、10万キロは超えてたし、電動スライドドアがおかしくなってたし…でも、数々の旅を共にしてきていたので、寂しくてなりません。

てゆーか、旦那のデリカ欲しい欲が我慢できなくなったんだけどね。

そこで、イエローハット富谷店にて、車内装備品を物色。

こんな子どもの遊び場があったよー

ロッククライミングぽいね。挑戦したいお年頃。

森の館

おぉー登れた!うちの娘、運動神経悪そうだから、こういうのどんどんやってほしい!!

森の館


でも、なぜか、そのままくつろぐ…

森の館


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
ブレアガーデン
同じカテゴリー(洋食)の記事
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)
 ブレアガーデン (2012-01-26 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 12:35│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の館
    コメント(0)