2012年01月26日

ブレアガーデン

昨日はめでたく自分のお誕生日でした~(拍手~)

でも、朝から娘の歯科検診に行ったりで、すっかり忘れていて。
昔のように「誕生日だ~」ってワクワクしなくなった自分が寂しい…

昨年の今頃は、いまかいまかと挌闘中で、翌早朝に切られるんだけどね~
この1年は人生最大のあっと言うまで、でもすごく濃い日々でした。


さて、夜は「せっかくだからディナーでもしておいで」という親の言葉に甘えて(いや、いつも甘えているが)、イタリアンしてきました♪

旦那の仕事の都合で20時くらいになってしまったので、近くのブレアガーデンへ。
(以前の記録もあり→これ


以前は2,000円~のコースにしたので、今回は2人で4,300円~というコースに。

前菜、サラダ、パスタ、ピザから1品ずつ選べます。
それに、デザート&ドリンク。

前菜は6点盛り。

ブレアガーデン

左上から、テリーヌ、イカのサラダ、サーモンマリネ、ビーツのマリネ、マッシュルームのピクルス、カリフラワーのムース。(だったかな)

カリフラワームース美味しかった~☆


ピザはマルゲリータを。

ブレアガーデン

モッツァレラチーズの歯ごたえがよく、もちもちで、生バジルがほんのり効いて、美味しい!

デリバリーピザに比べてあっさりしてるので、たくさん食べられる~


サラダはバーニャカウダを。

ブレアガーデン

ブレアガーデン

少し前に話題になっていたけど、意外と食べたことがなかったんだよね。

これ、美味しいね~

ソースが、アンチョビとニンニク、オリーブオイルとかでできてるんだけど、私の一口目の感想は「つけ麺みたい」(笑)

でも、魚だしが効いてたり、ニンニクだったり、似てるかもね~

つけ麺が苦手な人はダメかも。


パスタは、牛スネ肉とブロッコリーのトマトソース。

ブレアガーデン

パスタで牛肉って新鮮!あんまり食べたことなかったなぁ~。

で、これも美味しかった~具がたっぷり☆

麺は選べるんだけど、平麺が好きなので、リングイーネにしました。



デザートは、チーズケーキと、モンブランムース。

ブレアガーデン

ブレアガーデン

チーズケーキが美味しかったな。

ほどよいずっしり感と、酸味と甘み。

モンブランムース(マロンムースだったかな?)は中はチョコムースとマロンムースが層になっている感じでした。

カシスジェラートが、またさっぱりして美味しいんだよね。


前回も書いたけど、美味しいし、お腹いっぱいになるし、お値段考えたらここのお店いいと思います。

帰りはお見送りしてくれるし、好印象です!!

ロケーションもまあまあです~。

ブレアガーデン


単品メニュー↓

ブレアガーデン

ブレアガーデン

ブレアガーデン






☆ブレアガーデン BLAIR GARDEN☆
住所:仙台市泉区桂1-1-1
電話:022-739-7715
営業:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休:なし



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 17:06│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレアガーデン
    コメント(0)