2009年12月05日

マック三昧

悲しいかな、昨日、東京研修から帰ってきました。

本当は行きたいお店や食べ物屋さんなど、かなりチェックしていたのですが。
師走だしねぇ~本当に忙しいのです(;_;)

10月の研修の時も土日に仕事があって、遊んで来れなかったしなぁ。
ま、仕方ないか…

しかも悲しいことに、東京のお昼はマックでした(笑)

いや、お昼時間が30分くらいしかないから、ファーストフードになっちゃうわけです。

東京まで来て…と思ったけど、これも仕方ない。2日間お昼はマック。

見慣れたメニューに見慣れた対応。安心(笑)

そして、今日の朝ご飯。てか朝マック!

マック三昧

ハッシュドポテトより普通のが良かったんだけど、10時半までは朝マックメニューになってしまうのが不便…

マック三昧


ところで、マックグリドルだっけ?このパン生地ってホットケーキみたいなんだねぇ~。
マック三昧

こんなの甘くてご飯じゃない。とお気に召さない様子だったけど(まぁもともとマックなんてご飯じゃないけどね)、もらって食べてみたら…美味しい!
この甘いんだかしょっぱいんだか、不思議な感じが意外と好きかも(笑)


というわけで、急いでいたので移動中に食べられるもの…と今日もマックでした。

3連チャン☆


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 14:17│Comments(6)パン
この記事へのコメント
あれ?若しかしてハッシュドポテト苦手ですか?
このハッシュドポテトだけ20個くらい一気に
買い込みたいくらい私はちょっとハマってるんですが~ww
でもマックはいいですよね♪いつかレタペパも復活してくれる事を
願い毎日です(-人-) オネガイ

いいなぁ、イオンスチーマー!!しかもアロマ機能付!
プラネタリウムのとか、それもお持ち帰りできたら
いいのになぁwwミニサイズでいいから、おうちに
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

かぼちゃのキッシュおいしそぅ(o-∀-o)ノキッシュとか
どんな食べ物か想像するだけで楽しいです♪
生クリームの乗ったケーキとか、もぅ見てるだけで
テンションが5割増しですよ(* >ω<)ノキャッキャ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月06日 00:09
研修おつかれさまでした!

マック、私も時々食べますがマック三昧はちょっときついかもしれませんね(^_^;)
でも、時間のないときは助かりますね~(^_^)v
Posted by fumi at 2009年12月06日 10:54
>猫藤さん。
ハッシュドポテト、昔は好きだったんですけどね。冷凍食品でありますよね、これ。
レタペパ…レタスペッパー!?マック通ですね(笑)

イオンスチーマーね、あまりに眠くて、使わずに終わってしまいました(;_;)意味ない…
ちなみに~プラネタリウムは、小さいやつがロフトに売ってるみたい!お風呂でも使えるって♪

キッシュは好みがあるかもしれませんねぇ。私はチーズ系で割としっかりしたのが好きかな。
でもシェリュイのランチはまた行きたいです~☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月06日 11:18
>fumiさん。
そうそう、研修のために行ったのでした!(目的を見失いがちに…)
勉強してきました!

マックはたま~にがいいですよね。でもさすがファーストフード!意味を再確認ですね(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月06日 11:23
わかる!
前に姪っ子と行った時にハッシュドポテトでガッカリした記憶が・・・。
マックはポテトのみ無性に食べたくなります。
Posted by sarusaru at 2009年12月06日 22:59
>saruさん。
ですよね!
ハッシュドポテトがダメというより、ポテトが食べたくなるんですねぇ。
うーん、後が怖い(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月07日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マック三昧
    コメント(6)