2009年11月29日

代官山シェリュイのランチ

パルコ一階に入っている代官山シェリュイ。

パンは何度か食べたことがあるけど、まぁ普通かな~。

でも。

ここのAランチ800円。
パンバリエがすごく幸せ~。
代官山シェリュイのランチ

何が入ってるかはわからない、その時によって違うみたいです。

他の人はグランベリーパンみたいのが入ってたし。

私のはカスクルート、ウィンナーパン、オニオンパン?、ハムとグラタンみたいなパン、ミルクパン、がんづき。

ちゃんと、食べきれない時のお持ち帰り用に袋がついてます。

バターとジャムもついてきます。

ハムとグラタンの、美味しかった~。
オニオンのも☆

そして、これはBセット800円。サーモンとクリームチーズのカスクルート、かぼちゃのキッシュ。
代官山シェリュイのランチ

キッシュは少し柔らかめ。でもこれ、ショーケースに500円でありました。

ってことは、サンド、サラダに飲み物、デザート付きで800円はお安い!


セットにつくサラダ。このサラダも美味しい~☆
代官山シェリュイのランチ

透明のぷりぷりの食感のは何だろう?

ツナも総菜パン用みたいな味で美味しい。


飲み物はコーヒーか紅茶。
紅茶はアッサムかダージリンか選べてポットできます。

デザートはチョコレートケーキ。
これが意外と美味しい~♪!!
代官山シェリュイのランチ

のってる生クリームは家庭用みたいな感じで普通だけど、ケーキはチョコが濃くて美味しい☆

あ~幸せ。パン好きにはたまらないランチです~。
総菜パンが、もう少し温かければもっといいなぁ。

パンだけだと、代官山セレブ用なのか、お高くて…値段と味のバランスが悪いと思うけど、このセットなら満足なのでした。
代官山シェリュイのランチ 代官山シェリュイのランチ


ここで、女同士、話に花を咲かせワイワイした後…リクエストにお応えして、久しぶりにカラオケへ♪

うーん、新曲は歌えないな。

ということで、歌ったのは…

安室、モーニング娘、竹内まりや、hitomi、ブリグリ、ジュディマリ、ゴスペラーズ。

古い、古い。年がばれる!!でも、昔の歌って歌いやすいなぁと懐メロ三昧でした。
たまにはカラオケいいなぁ。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 22:34│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代官山シェリュイのランチ
    コメント(0)