2009年04月04日

たかみやラーメン


今日のお昼は久しぶりにたかみやラーメン!
しばらく食べてなかったので食べたい度が上昇〜

14時近かったけどまだ何人か並んでいた。待ってる間に食べてる人のを見て、超美味しそうでテンションアップ〜

久しぶりのラーメン500円。変わらないスープと細麺、とろとろチャーシュー。途中でコショウ投入でまた味が変わってうまい〜!
もやしあんかけラーメン850円。酸っぱ甘いあんかけに細麺が合う〜。途中でお酢をかけて、さらにうまい〜!


やっぱりラーメンはたかみやが好き★


同じカテゴリー(岩手)の記事画像
青森と岩手へ(車中泊の旅)2
青森と岩手へ(車中泊の旅)
えさし藤原の郷でアンパンマン
たかみや
じゃじゃ麺 白龍
たかみやin盛岡
同じカテゴリー(岩手)の記事
 青森と岩手へ(車中泊の旅)2 (2013-07-21 23:35)
 青森と岩手へ(車中泊の旅) (2013-07-21 22:26)
 えさし藤原の郷でアンパンマン (2012-05-09 21:43)
 たかみや (2012-03-20 00:34)
 じゃじゃ麺 白龍 (2012-01-02 00:25)
 たかみやin盛岡 (2011-12-19 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 18:46│Comments(2)岩手
この記事へのコメント
シンプルですが、王道のラーメンですね。

しかも、手書きのメニュー表がいい味出してます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月04日 20:42
>ろうどキングおがわさん。
お勧めなんです~☆でもラーメンは好みがありますからねぇ。
そういえばメニューが手書きですね。あんまり気にしてませんでした!私が知っている限りでは5年くらい前からずっとこのメニュー表でしたよ~(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月05日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかみやラーメン
    コメント(2)