2009年02月27日

食べづらいモスバーガー


お昼にモスへ。
モスなんて超久しぶり。

小学生の頃、初めて食べたのはテリヤキバーガー。最強だと思った。この世にこんな美味しいものがあるなんて…

高校の時は部活帰りにみんなでたまり。
はまってたのはホットチキンバーガー。コーヒーシェイク。アップルパイ。まだマックがなかったので、高校生にしては高いお茶代でした。

大学生になり、栄養面を考え始め、フィッシュバーガーやきんぴらライスバーガー(笑)

そして、今食べるなら、やっぱりモスバーガー♪

でも…
このトマト大きくない?形もひどくない?食べづらいハンバーガー1位じゃない?みたいな。


最後に美味しいソースが下にたまってるのを、スプーンですくいたくて仕方なかった(笑)
やっぱりモスバーガーは家で食べたほうがいいな〜

そしてデートでは絶対避けたいです。

あ〜美味しかった★


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 19:49│Comments(6)パン
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
モスバーガー!うまいですよね♪

デートでは絶対避けたい
そうそう(^^*)その気持ち わかります。
Posted by kuu at 2009年02月27日 20:51
モスバーガーって美味しいんですが出来上がりが遅いし食べずらいのは否めないですよねぇー!
しかし、モスバーガーなのに・・・なのにドライブスルーがあるお店があったんですが・・・車が行列するのか?誰も車では行かないのか・・・???悩むなぁ。
Posted by 和尚 at 2009年02月27日 21:04
モスは、美味しいのですが
やはり、出来上がるまでの時間が気になりますね。

しかし、これは食べずらそうですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月27日 21:09
>kuuさん。
はじめまして♪
モスバーガー美味しいですね~
基本的にハンバーガー類は避けたいけど、モスは絶対避けたいですよね!
美味しく食べられない~(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月28日 13:19
>和尚さん。
モスって出来上がりが遅いですか!あんまり気にしたことなかったですが、確かに…
ドライブスルーありますね~。泉中央近くにもありましたが、車が行列している姿は見たことがないような。でも時間かかるでしょうねぇ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月28日 13:33
>ろうどキングおがわさん。
これまた出来上がりの時間についてですね。確かにファーストフードと言えなくなりますもんね~。急いでる時にはモスは行けませんね。

しかし、本当にこれは食べずらかったです。あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月28日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べづらいモスバーガー
    コメント(6)