2009年02月07日

えとふぇ


今日は太白の広南病院の向かいにあるパン屋さん。えとふぇ★

ついつい生クリームに釣られて買ってしまったフルーツサンドは、甘すぎなく、何個でも食べられます。

ここはクリームがはさまったふわふわパンが美味しい〜
今日は小さなパンがたくさん入った牛乳パンも買ってみました。

いつも混んでて夕方にはなくなるほどの人気。

値段も100円前後で良心的なのがいい♪

あ〜パンって幸せ☆


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ピッツェリアパドリーノデルショーザン
MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ)
ジャンヌダルク
マルフジ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ピッツェリアパドリーノデルショーザン (2015-08-24 23:54)
 MAISON KAYSER(メゾンカイザー) (2015-08-12 12:00)
 GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ) (2015-08-06 14:51)
 Boulangerie Marche(ブーランジェリーマルシェ) (2015-07-18 11:57)
 ジャンヌダルク (2013-04-29 00:58)
 マルフジ (2012-09-04 17:48)

Posted by ピンクサーモン at 13:53│Comments(4)パン
この記事へのコメント
フワッとしたパンに、タップリの生クリームと
沢山入ったフルーツが美味しそうですね。

チョッとしたデザート代わりにイイかもしれませんね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月07日 22:38
>ろうどキングおがわさん。
そうなんです~まさにフワッとしていました。
欲望のままに食べてしまいました。

この後にシュークリームも食べたんですが…
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月08日 23:28
私も、生クリームとフルーツが入ったサンド、大好きです!
お値段も、かなりリーズナブルですよね♪
Posted by fumifumi at 2009年02月09日 08:53
>fumiさん。
生クリームと色どりのいいフルーツがマッチして、見た目にも美味しいですよね!
ケーキが食べたい時に、値段的にも気軽に食べられていいかもですね~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年02月10日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えとふぇ
    コメント(4)