2008年12月29日

盛岡冷麺 食道園


盛岡、お昼は食道園へ。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったo(^▽^)o

いつも別辛で、スープを飲んでからキムチを入れます。

今年の冷麺食べ納め。

そして、おやつにまたシュークリーム…

1日に2個も食べてやばい。



同じカテゴリー(岩手)の記事画像
青森と岩手へ(車中泊の旅)2
青森と岩手へ(車中泊の旅)
えさし藤原の郷でアンパンマン
たかみや
じゃじゃ麺 白龍
たかみやin盛岡
同じカテゴリー(岩手)の記事
 青森と岩手へ(車中泊の旅)2 (2013-07-21 23:35)
 青森と岩手へ(車中泊の旅) (2013-07-21 22:26)
 えさし藤原の郷でアンパンマン (2012-05-09 21:43)
 たかみや (2012-03-20 00:34)
 じゃじゃ麺 白龍 (2012-01-02 00:25)
 たかみやin盛岡 (2011-12-19 17:06)

Posted by ピンクサーモン at 18:03│Comments(4)岩手
この記事へのコメント
食堂園の冷麺・・・美味しいですよね。
キムチをたっぷり入れて、
キムチパワーで寒さを乗り切りましょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月29日 22:37
盛岡といったら「冷麺」ですよね!
食堂園のは、定番ですよね!
シュークリーム・・・そんなに食べて・・・大丈夫ですか?
Posted by fumifumi at 2008年12月29日 23:51
>ろうどキングおがわさん。
やっぱり元祖冷麺ですよね~
不思議なことにキムチパワーのおかげか、冷麺なのに寒くなかったです。
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月30日 18:00
>fumiさん。
盛岡は麺の町で、何を食べようか迷いますね~
でも冷麺ってあきないですよね。
食道園のは、前に食べた時にちょっと味が変わった気がしたんですが、やっぱり美味しかったです!
シュークリーム・・・大丈夫じゃないです。こりゃ太るわけです(*u_u)
Posted by ピンクサーモン at 2008年12月30日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛岡冷麺 食道園
    コメント(4)