2012年03月09日

Food Cultural Laboratory 風

今日は富谷にある「風」にてランチ☆

13時くらいに着いたんだけど、満席で名前を書いて車で待機。

10分ほど待って入店できました~。

ここは、デザインカプチーノで有名なカフェです。

Food Cultural Laboratory 風

今日は猫と…子ども~?かわいい♪


ランチは初めて。

プレートランチが売り切れ~!もっと早く行かなくちゃね…

風のオムライス(ランチ、ドリンク付)900円にしてみました。

Food Cultural Laboratory 風

デミグラスソース味はバターのきいたまろやかなソース。

卵がね~ふんわりとろとろ~☆

Food Cultural Laboratory 風

中のチキンライスはそんなにしっかりした味ではないけど、卵が美味しくて、ぺろっと食べちゃいます。

ちょっと量が少なく感じたので、+50円で大盛りにしたらいいかも。


これは、クリーミートマトケチャップ味。

Food Cultural Laboratory 風

酸味が効いて、いわゆるオムライスでこれも美味しい~


きまぐれパスタ(サラダ、ドリンク付)900円。

今日はホタテとアンチョビのトマトクリームパスタ。

Food Cultural Laboratory 風

ん~これも美味しい!!けっこう味が濃かった。


共通のサラダ。ふつうです。

Food Cultural Laboratory 風


ランチセットドリンクは+100円でデザインカプチーノもできます。

ランチデザートは、250円。

好きなケーキのハーフサイズとアイスクリーム。

Food Cultural Laboratory 風

ガトーショコラ、これ美味しかった~濃かった~☆

アイスも美味しいストロベリーでした♪

ドリンクは紅茶。


こちらは単品のケーキ。苺みるくのタルト、400円。

Food Cultural Laboratory 風

これもタルトがさくさくで甘くて美味しかった~

生クリームの味も好きだわ。



最初はテーブル席だったんだけど、娘がぐずって、お子様席にも座りたがらないしで大変。

なので、ソファ席が空いた時に変えてもらいました~

とっても快く対応していただきました~

Food Cultural Laboratory 風

昨夜、髪を切られて、ヘルメットヘアーになった娘…(チーン)


メニューはこちら↓

Food Cultural Laboratory 風

Food Cultural Laboratory 風

Food Cultural Laboratory 風

週末はランチ内容が少し変更になるようです。



とっても居心地良く、ゆっくりさせていただきました~

Food Cultural Laboratory 風


☆Food Cultural Laboratory 風☆

住所:宮城県黒川郡富谷町成田3-32-5
電話:022-348-3436
営業:11:30~18:00(LO 17:30)
   ランチタイム11:30~15:00
定休:火曜日




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 18:26│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
オムライス食べた〜い

ここやってたんだ〜。
入院前に二度程行ったのですが、閉まっていたんです…。

定休日だったのかな〜?

その前に行った時は、駐車場がいっぱいで断念。
母さん ご縁がないみたいです。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月09日 19:57
>ガミガミ母さん。

またまたオムライス食べてしまいました(笑)
私はこっちのほうが好きかもです。
味+雰囲気で~

駐車場はいっぱいで、裏に停めましたよ~
次回は開いてるといいですね!!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月10日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Food Cultural Laboratory 風
    コメント(2)