2012年07月20日

JAM CAFE

先日、娘を旦那に預けて、母と三越へ~

靴を見たいと言って、さんざん悩んで、結局バッグを買った母(笑)

バッグも欲しかったんだって。

バッグって、いつも思うけど、軽くて丈夫でかわいいのってなかなかなくない?

欲を言えばショルダーにも手持ちにも使えて、ショルダー部分は肩がこらないように、ある程度太いほうがいい。

これを全部クリアしてるので欲しいと思えるのは、なかなかない。

いいなと思うのは皮製品で重くてね。

でもでも、なんだかんだで、母もやっぱり皮にしてました。

そして家に帰ってから、やっぱり重いだって…ほら、難しい。



さて、三越の近くで軽くご飯しようとなり、アーケード内にあるカフェへ。

って、ここ、以前はCAFE LOVING ROOMだったとこ!!

この辺ってカフェ少ないし、イスがおしゃれで雰囲気もアンティーク風で気に入ってたのに~

新しいカフェになってました。。。

しかも男の店員さんもいた。男性も入りやすいだろうけど、喫煙率が高くなるからイヤ!

店内もカラフルな色使いで、ポップな感じ。

以前はドリンクも豊富だったけど、メニューも一新してました。

サーモンアボカドごはん温玉のっけ、800円。

JAM CAFE

これは最初にテンションが下がったせいか、思ってたより美味しい!

サラダも美味しいし、味付け具合がカフェ風でした。

急に満足(笑)

で、ランチについてたスープ。

JAM CAFE


母はコーヒーを飲んでたけど、500円くらいだったかな。


でも、やっぱり個人的には、以前の雰囲気のほうが好きだなぁと思うのでした。


☆JAM CAFE☆

住所:仙台市青葉区一番町4-5-20 松葉屋ビル2F
電話:022-221-7210
営業:11:30~(L.O.22:00)23:00
定休:木曜日





タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
Food Cultural Laboratory 風
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)
 Food Cultural Laboratory 風 (2012-03-09 18:26)

Posted by ピンクサーモン at 20:53│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAM CAFE
    コメント(0)