2011年12月16日

武屋食堂 泉店

仙台に帰ってきて、いつものリトミック教室に行ってきました。

音楽がかかるとノリノリですが、しばらくすると飽きます…ってか他のお友達が気になるよう。

その後ママ友と一緒にランチしてきました~♪


泉にある武屋食堂!

やっぱり、Yellow Factoryと同じでした!メニューが!

しかも、最近は国分町などにも店舗が増えているみたいだし、順調ですね~


そして、今回の日替りランチメニューは「牛肉のわさびソース添え」or「塩タンメン&チャーハン」。

他にもメニューはたくさんあるんだけどね、せっかくなので日替りを。

牛肉のわさびソース添え、730円。

武屋食堂 泉店

これに、ご飯とみそ汁、そしてドリンクバー付きです。

牛肉は、いまいちかな。ちょっとスジが気になったけど、この値段だし仕方ないね。

わさびはほんのり感じる程度で、私でも美味しく食べられました♪


こちらのお店も、板の間になっている小上がりがあるので、子連れでもOKです。

でも個室ではないから、さすがに大人数でワイワイしてしまったかな。

次回は人数が少ない時に利用しましょう~



☆武屋食堂 泉店☆

住所:仙台市泉区市名坂字町30-1
電話:022-773-8521
営業:11:30~14:30、17:30~23:30
定休:年末年始のみ


タグ :泉区ランチ

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
森の館
Cafe&Dining MORADO
マンマパスタ
ガストでアンパンマン!
泉屋 in 釧路
たまご舎 蔵王本店
同じカテゴリー(洋食)の記事
 森の館 (2013-07-22 12:35)
 Cafe&Dining MORADO (2012-08-14 23:30)
 マンマパスタ (2012-07-29 21:21)
 ガストでアンパンマン! (2012-07-11 21:36)
 泉屋 in 釧路 (2012-04-19 23:29)
 たまご舎 蔵王本店 (2012-02-27 16:23)

Posted by ピンクサーモン at 17:27│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武屋食堂 泉店
    コメント(0)