2011年07月02日

北海道うまいもの市

ヨーカドーで北海道フェアみたいなのやってたので!

単純な我が家、夕飯はジンギスカン♪

北海道うまいもの市

野菜をしいて、その上にお肉をタレごと入れて焼きます。

松尾ジンギスカンと長沼ジンギスカンを購入~

北海道うまいもの市

久しぶりのジンギスカン、なまらうま~い☆
やっぱりこれだべさ。

松尾はしょうがが効いてる感じ。長沼はニンニクが効いてる!

お肉も柔らかくって、幸せ☆


デザートは、これまたフェアで売ってたマルセイバター!

北海道うまいもの市

これ見かけたら買わないではいられないべさ。

なまらうまい!

故郷北海道を満喫しました。


同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
おうち見学とランチ会
今日は何の日?
雛祭り会&バレンタイン試食会
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 おうち見学とランチ会 (2012-12-16 12:13)
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 雛祭り会&バレンタイン試食会 (2012-03-01 15:16)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)

Posted by ピンクサーモン at 18:53│Comments(2)家ご飯
この記事へのコメント
おぉ~!
北海道を食べちゃってますなぁー!
美味しそう!
Posted by 和尚 at 2011年07月12日 05:30
>和尚さん

懐かしい北海道ですよ~!
お互いになかなか帰らなくなってしまいましたもんね。
でも、この夏は久々に帰郷予定です('-^*)
Posted by ピンクサーモン at 2011年07月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道うまいもの市
    コメント(2)