2012年03月01日

雛祭り会&バレンタイン試食会

一昨日は、リトミックの後、ママ友のおうちで雛祭り会が開催されました~

ついでに延期になっていたバレンタインデーのチョコ試食会も♪♪

ご飯は、ガストの宅配です。

雛祭り会&バレンタイン試食会

これ、ロコモコ丼、300円だよ!!

安くてびっくり~

しかも普通に美味しい!レタスとかのせれば完璧☆

中央のタコスはお友達の手作りで、これまた美味しい!!

こんな気のきいたものをパパっと作れるなんて、素敵だわ~♪

できるママ友ばかりで、お世話になりっぱなしの我が家…



で、雛祭り会と言うわりにはお雛様の歌を歌うでもなく、ただ食べてしゃべっていた私達(笑)

でも、しっかりチョコの試食はしたのでした。

みんなで持ち寄って、残りはお持ち帰りで☆

雛祭り会&バレンタイン試食会

わぉ!!夢のようなチョコの山(笑)

普段、板チョコなんかはあっというまに1枚食べちゃうのに、こういうチョコはたくさん食べられなかった~

こないだのKALDIで売ってたチョコ「Gavarny」、これのココアとオレンジ勢ぞろい~

今はもう売ってないんだよね。買っておいて良かった☆


さてさて、娘たちはと言うと、ワンダーランド夢の国で遊ばせてもらいました♪

雛祭り会&バレンタイン試食会

サークル、こういうふうに使うのもいいねぇ~

うちはサークルがないから、自由にどこでも行ったりきたりで困っちゃう。


帰りはもう17時くらいになっちゃって!!

しゃべってると早いよねぇ。

楽しい1日でした~♪♪





同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
おうち見学とランチ会
今日は何の日?
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
北辰寿司
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 おうち見学とランチ会 (2012-12-16 12:13)
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)
 北辰寿司 (2011-07-05 17:54)

Posted by ピンクサーモン at 15:16│Comments(2)家ご飯
この記事へのコメント
本当、楽しかったねチョコパーティーハンパない

みんなといると、本当学生時代に戻ったかの様に毎回ワイ出来て楽しいんだけど

来月から寂しくなるな
3月も楽しもうね
Posted by 蒼大のかぁちゃん☆ at 2012年03月01日 21:21
>蒼大のかぁちゃん☆

そうそう、私もこうやってワイワイすることって最近なかったから、楽しいの~!!

もう3月だもんね~
来月から遊べなくなるなんて、寂しすぎるね。

来週もみんな元気に集まろうね!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月02日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭り会&バレンタイン試食会
    コメント(2)