2012年12月16日

おうち見学とランチ会

先週、ダンス仲間Sちゃんの新築豪邸へ遊びに行ってきました~♪

行く前から旦那に「特別なおうちなんだから夢みるなよ」と言われていたけど、

いや~豪邸すぎて!非現実的な夢の世界にいるようでした☆

さらに、ランチは持ち寄りにしていたんだけど、おしゃれなお料理がでてきました~!

おうち見学とランチ会

美味しいスープにパン、そしてキッシュ。カフェかしら、ここは…

そして、写真にうつる妊婦Aちゃんのお腹…ではなくて、彼女が作ってきてくれた海老フライ。

みんなの素敵な普段の食卓がうかがえるわ~

どれもこれも美味しくて、いつまでもテーブルから離れられない私。

そんな私はセルバの地下のデリを持参(笑)ま、いいの、それは。


おうち見学とランチ会

娘もスープに、パン、うちでは作らない海老フライ(初めて食べたか?!)をばくばくいただき、
キッシュもおかわりしていました~


途中参加したAちゃんからはフワフワのパンをお土産にいただき、あぁ幸せ。

帰ってから、旦那と娘と一緒にいただきました~

Sちゃん、いろいろ準備していただいて、動かせてしまってごめんね~

楽しかったです、みんなありがとう!!☆


夜は街へ出たついでに、光のページェントを見てきました。

あいにく雨が降っていたので、車の中から定禅寺通りを一周~

おうち見学とランチ会

娘、最初は「キラキラ!」と盛り上がっていたけど、後半は興味示さず「おうち帰る」とのことでした。

光のページェント、また来年もみんなで見られますように~。



同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
今日は何の日?
雛祭り会&バレンタイン試食会
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
北辰寿司
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 雛祭り会&バレンタイン試食会 (2012-03-01 15:16)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)
 北辰寿司 (2011-07-05 17:54)

Posted by ピンクサーモン at 12:13│Comments(0)家ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうち見学とランチ会
    コメント(0)