2011年05月28日

焼きドーナツ サマンサタバサ

サマンサタバサからsweetsが出てること、知ってますか??

しかも!羽田空港限定らしい!

さらに!搭乗口をくぐった後でしか買えないらしい!(つまり飛行機に乗る人だけってことね)

やられた~って感じ。スイーツまで手掛けるとは手広いなぁ~と言いつつも、まんまと罠にはまるミーハーな私達。(…と言うのも、妹が買ってきてくれたお土産なので。)


サマンサドーナツ☆

焼きドーナツ サマンサタバサ

焼きドーナツ サマンサタバサ

バルサミコいちじく、ココナッツマンゴー、ショコラ、深煎りピスタチオ、ストロベリーローズヒップ、クランベリー。

6個入りで1260円。

全てのドーナツにおからを使用し、揚げずに焼いたヘルシードーナツとのこと。

確かにサクッとしていて、軽い感じ。ショコラが一番軽かったかな。重すぎなくて食べやすいかも~。美味しい~♪

ばくばくっといきたいところ、私は念のため、半分とかでやめてます…。

このドーナツは辻口博啓シェフがプロデュースしたらしい。

他にも、人気イタリアンレストランとコラボしたアイスクリーム、天現寺カフェとコラボしたプリンがあったり。

マカロン、エクレール、ショコラ、ワッフルなどなど、スイーツ天国のようです(笑)

イートインもできるみたい。

そして!ここ限定のバックまで売ってるらしいよ~!!限定に弱い日本人の特性を知っている…

妹も危うく買ってしまうところだったとか(笑)


で、サマンサスイーツのパッケージが、すっごくかわいいの。胸キュン。

焼きドーナツ サマンサタバサ

焼きドーナツ サマンサタバサ

このショッパーいい!持ってるだけで気分がアガります♪


サマンサ、すごいなぁ~。

そういえば、ミスドからも焼きドーナツが販売されたらしい。最近流行ってるね、焼きドーナツ。焼きドーナツって言えば新鮮な感じだけど、簡単に言えば焼き菓子だよね。フィナンシェとかマドレーヌとか、味の想像はつくかな~。



同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 11:48│Comments(2)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
こんにちは。
ややや!久しぶりに訪問したら、またまたたくさんのおいしそうなものを!
でも、程々なんだねぇ。昔じゃ考えられないねえ。

震災以降、甘いものを口にする機会が増えたんだけど
「極限に追い込まれた人間の本能」だそうで…コワッ。
調子に乗って食べていたら顔どころか背中にブツブツが出来ちゃいました。
只今自重中でございます。
焼きドくらいなら大丈夫かなぁ…おいしそう。ジュルッ。
Posted by saki at 2011年05月28日 14:46
>sakiさん

お久しぶりでした~!!
今や美味しいものも思う存分堪能できず…本当に昔じゃ考えられないですよね(>_<)
職場で余ったお菓子はいつも私がいただいていましたよね~(笑)

極限に追い込まれた人間は甘いものを欲するんですか!?…ということは、私はいつも極限状態なのか??

私は毎日板チョコ一枚が普通だったので、そんじょそこらじゃブツブツは出来ませんが…
sakiさんはむやみやたらに甘い物食べませんもんね。背中にまでできるとは、大丈夫ですか?
地震の影響はいろんなところに出ますね(;_;)

焼きドは揚げるより体に良さそうだけど、そのぶんバターとかが多そうじゃないですか?騙されてないかと疑う私(笑)

ところでsakiさんのブログ面白いです~!はなちゃんとの楽しい生活が伝わってきます☆
レインコートかわいいっ!お似合い♪

水仙との写真もかわいすぎますね~入賞おめでとうございます~(^O^)/
Posted by ピンクサーモン at 2011年05月30日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きドーナツ サマンサタバサ
    コメント(2)