2010年04月11日

Yoshimi Kithenでお茶会♪

金曜日、メトロポリタンホテルにて、職場の歓送迎会がありました。

しっかりした洋・仏系のお食事で、コースで出てくるので量も多くて、お腹がいっぱいになったのに…

そう、二次会は女特有のお茶会に。
そしてデザート♪

駅前で探す時、パルコは便利です。

パルコのYoshimi Kithenに行きました。だって看板にパフェが☆☆☆

そう、パフェに目がない私、チョコバナナパフェ、いちごベリーパフェ、抹茶あずきパフェ。どれも580円。

で、実はチョコパが一番好きなんだけど、バナナがいらない派なので、迷ったあげくベリーに。
Yoshimi Kithenでお茶会♪

ベリーが冷凍だったので冷たすぎだけど、ここのパフェはなかなか美味しいです。

と、前にもここのパフェを褒めていました。(前回

でも前回よりも安く、バリエーションも豊富に♪


コーヒーとパフェで、女5人、話に花を咲かせました。
Yoshimi Kithenでお茶会♪

同じ仕事を担当をしていた同僚・先輩たちだったので、話を聞いてもらい、発散してきましたー!

ここ最近の忙しい理由のあれこれを…

明日からは、思いを吹っ切って、口角上げて笑顔で頑張ろうと思うのでした。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 15:28│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
歓送迎会、お疲れさまでした~。

やっぱり、甘い物は「別腹」なんですね。
二次会の方が盛り上がっていたりして

沢山のストレスをキッチリ発散して、
お仕事、頑張りましょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月11日 20:26
>ろうどキングおがわさん。
甘い物は「別腹」ですよねぇ。毎回身を持って立証している私です。
小さい二次会は盛り上がりましたよ~(笑)話がばらばらにならないですからね。一致団結です!!
あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年04月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yoshimi Kithenでお茶会♪
    コメント(2)