2010年02月20日

こだわりラーメン 麺一

こだわりラーメン…何にこだわっているのでしょう。

よくわからないけど、ここはとんこつスープが売りのお店でした。

でも私は、かたくなに醤油ラーメンを。

こだわりラーメン 麺一

ここの醤油はシンプルで、普通に美味しい♪

で、これがとんこつラーメン。
こだわりラーメン 麺一

あぁ~なんかニンニクが効いていて美味しい!
今日はちょっと「とんこつ系」の気分になりました。

どちらのラーメンも柔らかチャーシューで、好みだし♪ 麺も中細麺でなかなか良い☆

で、キムチ、メンマ、ねぎと高菜??が食べ放題~
こだわりラーメン 麺一

なので、とんこつスープの味を途中で変えながら、飽きずに食べられます!

このケースの中から自由にとってきます。
こだわりラーメン 麺一

ラーメンができるまでの間のおつまみにも…☆

今日は食欲旺盛なため、ギョーザと、ミニ唐揚げ丼。

こだわりラーメン 麺一

こだわりラーメン 麺一

太りそうなお食事でした(笑)

そういえば、麺一って、仙台南インターのほうにもあったような…気がします。


こだわりラーメン麺一
住所:仙台市若林区六丁の目北町1-77
電話:022-390-0861
営業:11:00~22:00


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(若林区)の記事画像
味よし 中倉本店
ま心 えんどう
中華そば すずき
志のぶ本店のラーメン♪
味よし 本店
ま心 えんどう
同じカテゴリー(若林区)の記事
 味よし 中倉本店 (2012-04-03 10:27)
 ま心 えんどう (2012-01-11 16:15)
 中華そば すずき (2011-12-30 18:51)
 志のぶ本店のラーメン♪ (2010-01-28 23:40)
 味よし 本店 (2009-05-11 22:41)
 ま心 えんどう (2009-04-15 21:54)

Posted by ピンクサーモン at 00:14│Comments(2)若林区
この記事へのコメント
う~ん、確かに何にこだわっているのか判りませんが・・・・。
美味しそうですよ~。
ラーメンもイイ感じですが、唐揚丼にひかれています!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月20日 20:46
>ろうどキングおがわさん。
もしかして、とんこつにこだわっているのかな…。
ミニ丼がいくつかあって、カルビ丼にしようかと思ったけど、ラーメンとセットになっているのが唐揚げ丼だったので~☆
あはは~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりラーメン 麺一
    コメント(2)