2010年02月18日

ガトーフェスタハラダ

またまた、またまた…

いただきました~☆

最高~幸せ(≧▽≦)♪♪

ハラダのラスクのチョコとホワイトチョコです。
ガトーフェスタハラダ

やっぱりね、何回食べても、いつ食べても。

美味しい☆

チョコの厚みがたまらないねぇ~

ありがとう!

でも友達曰わく「飽きた」と…

もったいない!ばちが当たる~
と思うけど、私も親の北海道帰省が続くと、丸正バターや札幌農学校クッキーに飽きるもんなぁ。

と共感しました。

でも、ハラダはまだ飽きませんっ!美味しかったです(^-^)/


同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 19:42│Comments(7)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
美味しいですよね~(^-^)
あまりにも、続くと飽きるんでしょうけど
このラスクは、私もまだ飽きてもなく
食べたい気持ちで膨らんでま~す(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2010年02月19日 11:24
飽きるほど、食べてみたい
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月19日 12:01
飽きるほど、食べてみたい
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月19日 12:01
飽きたなんて贅沢~(^w^)
ホワイトチョコ苦手ですが、これは美味しく食べられます。
食べた~い(^Q^)
Posted by しろねこ at 2010年02月19日 22:25
>mikicoさん。
美味しい~の一言ですよね☆
私も飽きるくらい食べてみたいですo(^▽^)o
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月20日 11:47
>ガミガミ母さん。
母さんの気持ちがよく伝わりました!コメントが2回入っていたので(笑)
でも本当にその通りです~♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月20日 11:50
>しろねこさん。
私もホワイトチョコより普通のチョコ派なんですが、これは白も美味しくて好き☆
でもチョコが一番ですが…って言ってたら、食べたくなってきた~(^O^)/
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月20日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーフェスタハラダ
    コメント(7)