2010年02月11日

パンの出来上がり~

昨日仕込んだパン。

今朝のタイマーをセットしておきました。

目覚めた瞬間、朝からいい香りが~。

じゃ~ん!
パンの出来上がり~

全体的にはこんな感じ。

パンの出来上がり~

ふわふわで、外側がカリッとしていて、すっごーく美味しい!!

某店のホテルブレッドより美味しいのではと思うくらい。

バターとか入れてないので、とにかくシンプルな食パンですが、このふわふわ感は…

やっぱり出来立てに勝るものはないと言ったところでしょうか♪

チーズのせたり、そのまま食べたり。
パンの出来上がり~

私はハチミツたっぷりかけて食べるのが好きなので、パンを焼きました。

焼いて、お気に入りのハチミツをかけて…

パンの出来上がり~

最高に美味い!!

このカリッと感と、ふわっと感は今までに感じたことのない美味しさでした☆

あ~幸せ(笑)

これからは、いろんなパンが食卓に並ぶことでしょう、楽しみ~♪

というわけで、簡単なホームベーカリーの紹介でした。


タグ :パン

同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
おうち見学とランチ会
今日は何の日?
雛祭り会&バレンタイン試食会
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 おうち見学とランチ会 (2012-12-16 12:13)
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 雛祭り会&バレンタイン試食会 (2012-03-01 15:16)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)

Posted by ピンクサーモン at 00:06│Comments(14)家ご飯
この記事へのコメント
これは美味しそう~♪
やっぱり焼きたては違うのでしょうね。
母さんはとろけるチーズをのせたピザパンが好きです~(^_^)

材料を入れるだけでいいの?
欲しくなってしまいましたよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月11日 12:55
すっごーぃ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

パン、つくれる人って、すごいですよね!!
ピンクサーモンさんすごい!!私、パン作れる人って
この世の中でマヨネーズ作った人の次の次の次
くらいに私尊敬してますもん(・∀・)ノハイハイ!

おぉぉぉ、しかも、本格ベーカリー?
おいしそうですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年02月11日 13:14
>ガミガミ母さん。
そうなんですよ。やっぱり焼きたてが一番なんですねぇ~。超実感しました!
私もチーズとろりのピザパン、好きです~♪

ちなみにこれは、材料を入れるだけ!全部やってくれるという!
面倒くさがりな私にはぴったり(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月11日 13:54
>猫藤さん。
いやいや、これは実家ので…私は見てただけ(笑)しかも機械が全てやってくれるという。全く私の出番なし!というわけです。
パン作る人って、すごいですよね~私も同感です☆
世の中は機械化が進んで、私はすっかり波にのまれていますが。
ところで、猫藤さんってマヨラーなのかしら(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月11日 14:01
我が家もホームベーカリー大活躍ですよ♪
食パンは買わなくなりました、焼き立てには勝てません~

こねてる(と思われる)間 けっこう大きな音しませんか??
うちのはもう7年前のだからかバタンバタンと。。。

刻んだベーコンやドライフルーツを入れるのも好きです♪
Posted by うなこうなこ at 2010年02月11日 23:21
いいな~!ホームベーカリー♪
焼き立てはたまらないですよね~!
バターとか入っていると美味しいけどカロリーが気になるもの・・・
シンプルなのに、美味しいって素晴らしい!
Posted by sarusaru at 2010年02月12日 00:17
焼きたてのパンは美味しいですよね(^-^)
我が家のホームベーカリー、高い所に冬眠中!
ピンクサーモンさんに、刺激をもらい
また焼いてみようかなぁ(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2010年02月12日 10:38
>うなこさん。
やっぱりですか!
いつまで大活躍するかな~なんて健康器具のような存在に思っていましたが(笑)意外と任期は流そうですね!
こねる音、しますします。でもバタンバタンとは…7年前から進化したものです。
ベーコンやドライフルーツも入れられると書いてありました!うちも、これから母のレパートリーが増えていきますよ~。
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月12日 19:57
>saruさん。
焼き立てはたまらないですぅ~(≧▽≦)
そうですよね、バターが入っていなくても美味しいなんて、知らないうちにカロリーオフ!
なのに私は、わざわざマーガリンと蜂蜜を…
ホームベーカリー、興味なかったけど、急にオススメ☆(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月12日 20:03
>mikicoさん。
そちらにもいらっしゃいましたか。ホームベーカリーさん!
冬眠中とは…やはり健康器具のような寿命??
いや、食べたい!作って~!という人がいないと自然に冬眠しちゃいますよね。
そろそろ春なので起きてください('-^*)/
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月12日 20:06
素晴らしいモーニングブレットですね~。
フワフワで美味しそうです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月12日 21:36
>ろうどキングおがわさん。
あ~なんか自宅で出来立てが食べられるのって、幸せ☆
と食いしん坊は思いました。
フワフワ大事です。
あはは~♪
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年02月13日 12:01
今頃、写真アップされてるのを見つけました(>_<;)
すごくおいしそう!!
ちゃんとしたパンが出来上がるんですねぇ!!
ホームベーカリー・・
やっぱり欲しいです(*゚▽゚)♡
買っちゃおうかなぁー・・・
Posted by eggegg at 2010年02月20日 00:45
>eggさん。
わざわざ見にきてくれたんですね!ありがとうございます(*'-^)-☆
立派なパンができましたよー!!
パンをよく食べるなら買っちゃっていいと思います♪美味しいですよ~。
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月20日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンの出来上がり~
    コメント(14)