2010年01月06日

クリスマス本番

なんて季節外れな話でしょう。だって写真が残ってたんだもの。

ということで、クリスマス、フライングしたものの、本番もちゃんとやりました(笑)

クリスマス本番

実家に行ってみると、家の中がクリスマス仕様に~

こんなコーナーもできていました。

「さむがりやのサンタ」、私と妹がこれだけは持ってきてねと言っていた絵本、ちゃんとありました。
(まぁ、飾らなくても…)


そしてテレビの横にもツリー、ツリー。
クリスマス本番

家の中に大きさの様々なツリーがたくさんあり、なんとも賑やかでした。
(まとまりがないっていうか…)


さて、この日のごちそうは~~~生ハム!

またまたデパ地下行ってしまいました(笑)
クリスマス本番

一枚一枚包んであって、なんとも面倒くさい。

メロンに巻くためかしら(笑)

うちはサラダで~。サラダにすると、ドレッシングがいらないほど美味しい☆
クリスマス本番


そして、試しにカニ。

うーん、まあまあ?こないだよりは美味しいかな。
クリスマス本番


食後はデザート♪ イチゴが食べたかったんだよねぇ。
クリスマス本番


あれ、ところでメインはなんだったんだろう。すっかり忘れました(笑)


同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
おうち見学とランチ会
今日は何の日?
雛祭り会&バレンタイン試食会
クリスマスパーティー第2弾
クリスマスパーティー第1弾
豚丼リベンジ!
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 おうち見学とランチ会 (2012-12-16 12:13)
 今日は何の日? (2012-04-10 21:00)
 雛祭り会&バレンタイン試食会 (2012-03-01 15:16)
 クリスマスパーティー第2弾 (2011-12-31 08:29)
 クリスマスパーティー第1弾 (2011-12-27 00:24)
 豚丼リベンジ! (2011-09-29 16:16)

Posted by ピンクサーモン at 22:25│Comments(4)家ご飯
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します~♪
「クリスマス本番」というタイトルにビックリしましたよ~(笑)
Posted by sarusaru at 2010年01月07日 01:30
>saruさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆
ちょっと遅いクリスマス情報でした(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月08日 07:39
あけましておめでとうございます。昨年も
色々とお世話になりました。本年もどうぞ
よろしくお願い致します。

ブログ改装お疲れ様でした♪黒もいい
ですね。

クリスマス・・・あれ?
一瞬、季節間違えたかとww

すごい豪華ですねー(* >ω<)ノ
なななな、生ハムっ!!生ハムがこんなに
食卓に乗るなんてコト、うちではたぶん
ないですよ!((;゚д゚))ス、スゲェ
しかも、三越の、三越の生ハムっ・・・
おいしそぅー(о>¬<о)ジュルリ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月09日 14:40
>猫藤さん。
こちらこそ、昨年はお世話になりました~。本年もどうぞよろしくお願い致します♪

ブログ改装って言っても、ポチッとするだけですけどね(笑)
最初の画面のレイアウトがこういうタイプのがいいんだけど、あまりないですよね…?

生ハム、ここぞとばかりに食べました(笑)これ、もしかしてメインだったのかな??しょせん、そんな程度です~( ´ー`)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月10日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス本番
    コメント(4)