2010年01月01日

また・・・ハラダのラスク

2010年になりました。

ノストラダムスの大予言に怯えていた若かりし私。
あの時から10年も経つなんて、月日が経つのは早いなぁ。
(そりゃあ、シミ、しわ、たるみも出てくるわけだ・・・)

この10年はたくさんの人と知り合って、助けられて・・・大人としての自覚も多少は(笑)
とにかく、人に恵まれて幸せだなぁと思います。


そして、年末は身内に不幸があり、しばらく喪に服していました。
人生って何だろう、と考えさせられました。





さて、なんとまぁ、偶然。

ハラダブーム??

また・・・ハラダのラスク また・・・ハラダのラスク

母が連れてきたのは、北海道のお菓子にとどまらず、群馬のお菓子まで…

東京のお土産にいただいたんだって。ハラダは海を渡り、北海道にも行っていたのね。
そして、またもや海を渡り、仙台へ。
まっすぐ仙台に来ればよかったのに(笑)私が大口開けて待っていたのに(笑)

というわけで、おすそわけしてもらいました。ハラダゲット~!!
今回はホワイトでした♪

では、今年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事画像
セルバで焼き栗
ガトーフェスタハラダ
雪塩ちんすこう
たこ焼きパーティー
和のねんりん家
oisixが届きました。
同じカテゴリー(お土産・お取り寄せ)の記事
 セルバで焼き栗 (2012-11-26 20:44)
 ガトーフェスタハラダ (2012-09-02 22:48)
 雪塩ちんすこう (2012-04-27 15:23)
 たこ焼きパーティー (2012-04-23 23:32)
 和のねんりん家 (2012-04-04 17:21)
 oisixが届きました。 (2012-01-05 22:49)

Posted by ピンクサーモン at 13:05│Comments(8)お土産・お取り寄せ
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います(*^^)v
お菓子めちゃ美味しそう(^^♪
では、今年も、めちゃ宜しくお願いします(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年01月01日 13:17
賀正です!
今年もよろしくお願いします。

今年もアクティブなブログ、楽しみにしていますよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月01日 19:47
あけま・・・(。-`ω´-)ンー

今年もよろしくおねがい致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨年は大変お世話になりました。

おいしそうですねー☆本当、最近はお腹が減ったら
ピンクサーモンさんのブログみようって感じになってますw
だっておいしいモノいっぱいなんだもん( ̄m ̄*)ニヘヘ

私も大口あけて待ってみようかしらww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月01日 23:21
あけまして~(^o^)/
ラスク~私のお口にもゴールインしておくれ~(^□^)
Posted by しろねこ at 2010年01月02日 15:05
>SEIさん。
昨年はコメントいただき、ありがとうございます。今年も宜しくお願いします~☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月03日 21:07
>ろうどキングおがわさん。
今年もよろしくお願いします!
今年もアクティブに動きたいですね~。太らないように、お互いに刺激しないようにしましょうね(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月03日 21:11
>猫藤さん。
今年もよろしくおねがいします♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました~。
今年のブログも、食べ物情報満載になってしまいそうです(笑)
そうそう、大口あけてましょう~☆
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月03日 21:19
>しろねこさん。
今年もよろしくお願いします~(^-^)
ラスク、しろねこさんのお口にゴールするまで、今頃旅をしているのでしょうか(笑)早く届くといいですね♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年01月03日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また・・・ハラダのラスク
    コメント(8)