2009年12月04日

レディースプランin有明

最近バタバタといろんなことがあります…

そりゃあ、人生いろいろありますよね。

どんなに悩んでも、落ち込んでも、次の日が来ますね。

だったら、なるべくストレスは小さくして、前向きに生きたいものです。
わかっちゃいるけど、考えてしまうもんだ…

ところで、研修で東京の有明に来ています。

今日は2日目。
朝からびっちり詰め込みすぎて、脳が相当疲れてます。

明日も午後までびっちりなので、もう寝なくては~

ところで、今回のホテル。今年できたばかりの新しいホテルです。

普通のシングルにちょっと付け足して、レディースプランにしてみたら…なんと!
イオンスチーマーが♪
レディースプランin有明

さらに天井に映し出されるプラネタリウム☆
レディースプランin有明

ベッドもダブルくらいあるんじゃないかというくらい広いし♪
レディースプランin有明

ハーブを使った自然派アメニティとハーブティー。といい景色。
レディースプランin有明

ホテルの向こうには、お台場の観覧車も見えます。
レディースプランin有明

あ~幸せ(笑)レディースプラン最高!


同じカテゴリー(東京)の記事画像
meijiの電車
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
フレンチとFOREVER21
吉井のライブ♪
月島もんじゃ~
同じカテゴリー(東京)の記事
 meijiの電車 (2009-10-30 22:17)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 フレンチとFOREVER21 (2009-07-15 20:14)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)
 月島もんじゃ~ (2009-07-12 16:55)

Posted by ピンクサーモン at 00:42│Comments(4)東京
この記事へのコメント
すご〜い♪
素敵なお部屋ですね
ゆっくりとくつろいで、今日の研修頑張って下さい。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月04日 06:20
研修、ご苦労様です!
こんな素敵な部屋なら、研修疲れも吹っ飛びますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月04日 20:34
>ガミガミ母さん。
いつもは部屋は安くていい派なんですけどね(笑)
疲れそうな研修だったので、気分的に…('-^*)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月05日 12:26
>ろうどキングおがわさん。
研修、疲れました~(笑)
居心地よいホテルで、長期滞在したかったです♪有明というだけで開放感ありですよね~。
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月05日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディースプランin有明
    コメント(4)