2009年07月12日

月島もんじゃ~

今日のお昼はもんじゃです。初月島もんじゃ!

東京の友人に教えてもらった近藤やへ。月島もんじゃでも1、2を争う老舗です。と何かに書いてありました。

12時開店とあったけど、11時半に行ってみたらOKとのこと。一番乗り!

まずは近藤や特製もんじゃ。海鮮類がいろいろ入っています。

「作り方わかりますか」と聞かれるか、作り方が書いてあるものが貼ってあるかと思ったら、私達の席の後ろに貼ってあったのは草なぎ剛の来店写真。

他にも芸能人の色紙がたくさん。

でも肝心の作り方がわからず、携帯で調べながら作り始めるのでした。
(他に客がいなかったので、聞いてよいのかわからず…)

ん~ちょっともんじゃっぽくないかな(笑)

月島もんじゃ~

次は明太もちチーズもんじゃ。土手を作って…

月島もんじゃ~

これはすごく美味しかった!オススメ!

帰る頃には満席で、向かい側の2号店に案内されてる人も。

月島もんじゃ~

月島は、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんとすれ違う静かな町でした。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
レディースプランin有明
meijiの電車
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
フレンチとFOREVER21
吉井のライブ♪
同じカテゴリー(東京)の記事
 レディースプランin有明 (2009-12-04 00:42)
 meijiの電車 (2009-10-30 22:17)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 フレンチとFOREVER21 (2009-07-15 20:14)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)

Posted by ピンクサーモン at 16:55│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月島もんじゃ~
    コメント(0)