2009年10月30日

meijiの電車

チョコレート色をした、一瞬レトロな電車が山手線ホームへ!
meijiの電車

かわいい~ハートがついてる~☆
とはしゃいで、写メ撮ってしまいました(笑)

明治チョコレートの広告です。ちゃんとチョコもついてます。
meijiの電車

チョコレートも大好きだけど、チョコレート色が好きです☆
ピンクとの組み合わせとか最高~♪

車もチョコレート色が欲しいし~

携帯もチョコレート色がいい~

というわけで山手線に大満足(笑)

今朝は霞ヶ関スタバにて、通勤するサラリーマンを眺めながら朝食。昨日の夜食べすぎたので、今朝は軽~く…
と思ってたのに、シナモロールが重い。
meijiの電車

おかげでお昼は食べる気になりませんでした。

研修も無事終わり、仕事への意欲が湧いたところで、この熱意のまま買い物へGO~!

最終の新幹線ぎりぎりまで遊んでいたため、お土産を買う時間がなく、キオスクで買うはめにぃ~(Θ_Θ)

買う物も決めてたのに、ショック~!
もちろん、あれを買うはめになりました…。ゴーフレットバージョンですが(泣笑)


同じカテゴリー(東京)の記事画像
レディースプランin有明
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
フレンチとFOREVER21
吉井のライブ♪
月島もんじゃ~
同じカテゴリー(東京)の記事
 レディースプランin有明 (2009-12-04 00:42)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 フレンチとFOREVER21 (2009-07-15 20:14)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)
 月島もんじゃ~ (2009-07-12 16:55)

Posted by ピンクサーモン at 22:17│Comments(4)東京
この記事へのコメント
スタバのシナモンロール美味しいですよね~
大好きですぅ♪

それにしても
キュートな列車ですね(*^-^)
Posted by nabenabe at 2009年10月31日 10:48
>nabeさん。
スタバと言えば、シナモンロールですよね♪ボリュームもあるし。

お腹いっぱいなのに、見たら食べたくなってしまって…(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月31日 16:56
分かります!その気持ち!(笑)
この一口を我慢できたら
私はきっと今の私とは別人だわ~
と思うのに…

でもあれですよね
美味しいモノを我慢しても
きっと良いこと無いですよね??ねっ???
Posted by nabe at 2009年11月01日 01:03
>nabeさん。
本当に体が必要としているのか、考えて食事したいものですよね。
私も今頃別人に…(笑)

でもあれですよ!
美味しいモノを美味しいと食べたほうが、自分も周りも気持ちいいですよ!
私も昔、「〇〇ちゃんには何をあげても断らないからいいよね~」と言われたことがあります。
それってどういう意味?。
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月01日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
meijiの電車
    コメント(4)