2009年07月15日

フレンチとFOREVER21

週末の東京ネタ。

お昼くらいに着いて、ホテルは渋谷駅そばの東急イン。
そこで、お昼は、これまた東京の友人に教えてもらった「コンコンブル」~★

お昼少し前に入ったけど、あっという間に満席でした。
ここはフランス料理の店。でもランチは1,000円~1,500円とお手頃♪

「トマトの肉詰めランチ」と日替わりの「鶏肉のクリーム煮ランチ」を注文。

フレンチとFOREVER21 フレンチとFOREVER21

どちらもスープ、サラダ、パン、デザート、コーヒー付き。

スープは冷たいスープで、さつまいもの味がほんのり~美味しい~
メインも美味しい~
これだけついて、この味で1000円台とはお安いです。

外人の店員さんがいて、「コーヒーのおかわりはいかがですか?」と来てくれます。フランス料理だからフランス人かなぁと思いながら、コーヒーもおかわり♪
フレンチとFOREVER21


満腹になった後は、お買いものツアー!!
今回は渋谷から原宿方面へキャットストリートを歩きます。不思議な通りだ、ここ。
パタゴニアとかナイキとか、スポーツ系のお店が多かったけど、かわいいお店やお洒落なカフェ、さらには学校や公園まで~

そして、目的のFOREVER21へ。すごい人!警備員さんがいます。
フレンチとFOREVER21

H&Mのオープンした頃も、超混んでたけど、こちらもすごかった。前へ少しずつ進む感じ。
フレンチとFOREVER21

地下1階から4階まで一通り見たら、超疲れました。でもちゃっかりゲット(笑)
フレンチとFOREVER21

しかも隣のH&Mにまで寄ってしまい…疲れるわけだ。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
レディースプランin有明
meijiの電車
パスタinプランタン銀座
moph&秀久
吉井のライブ♪
月島もんじゃ~
同じカテゴリー(東京)の記事
 レディースプランin有明 (2009-12-04 00:42)
 meijiの電車 (2009-10-30 22:17)
 パスタinプランタン銀座 (2009-10-29 23:25)
 moph&秀久 (2009-07-16 15:48)
 吉井のライブ♪ (2009-07-13 20:19)
 月島もんじゃ~ (2009-07-12 16:55)

Posted by ピンクサーモン at 20:14│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチとFOREVER21
    コメント(0)