2009年11月14日

40計画 マフィン☆

今日は、午前中お仕事。
というわけで、半日つぶれたし~、街に出てきたし~ということで、ビューティーの日にしました。

ネイルサロンに行き、美容院へ~☆ただいま美容院中(笑)

その途中でカフェへ。

ここのマフィン、すごく美味しいのです!
江陽グランドホテルの真裏(北側)の路地にある「40計画」♪

今日はもうご飯がなかったので、マフィンと珈琲を。
ブレンド珈琲500円。
マフィンはチョコマフィン150円。

ほんのり甘くて、サクッとして、もったりして(表現おかしい?)美味しい☆

40計画 マフィン☆ 40計画 マフィン☆

さらにお持ち帰りで、カレーマフィンと、キャラメルアーモンドも購入♪

外から見ても、なかなかわかりにくい場所です。
40計画 マフィン☆


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 20:03│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
40計画さん。私も通ったことはありますが、入ったことはないんです!

友人がよく利用していてブログでは何度も拝見してますが、おしゃれで美味しそうですよね♪
Posted by fumi at 2009年11月14日 20:42
>fumiさん。
そうですか~。じゃあ今度はお持ち帰りだけでも是非♪
この辺も美味しいお店が多いですよね☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月15日 22:27
もったり・・・わかります♪
カレーマフィンもあるんですかー!!
クロマメ、マフィンは甘いものばっかりと思っていました!!
ん、食べてみたい♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月16日 17:27
>まめまめさん。
あ。もったりの表現わかります?(笑)
ここ、お食事マフィンもあって、他にもきのこバターとか…
だからランチすぎても、使えますよ~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月16日 22:12
ここのマフィン好き~♪
結構大きいのに150円って安いですよね!美味しいし!
この近辺に私好みのセレクトショップがあって、よくウロつきます☆
Posted by sarusaru at 2009年11月17日 01:24
>saruさん。
うんうん。150円って安い♪美味しい☆

私も~!この近辺のセレクトショップによく行きます(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月17日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40計画 マフィン☆
    コメント(6)