2009年11月11日

カフェ 銀杏坂

先日、またまた本町方面で研修のため、ランチ~。今月は研修月間なのです。

団子屋さんの向かい側あたりにある、喫茶店へ。
とにかく銀杏が多くて、銀杏臭い~と言っていたら…その名もカフェ銀杏坂(笑)

思わず笑ってしまいました。

中はレトロな感じで、なんともいい雰囲気。

私はオムライスランチ~♪トマトソース♪

カフェ 銀杏坂

なかなか美味しい!チキンライスではなく、きのこなども入ったバターライスかな?

メニューはこちら。日替わりも人気でした。
カフェ 銀杏坂

私の席は丸くなったカウンター。一人でも入りやすいお店でした~。
テーブル席も4つくらいあります。
ちなみにランチのドリンクはセルフでした。

カフェ 銀杏坂

常連さんが多いみたいで、店のおばちゃんは、とてもラフに挨拶をしていました。やりすぎはいやだけど、まぁちょっと笑えました(笑)

カフェ 銀杏坂

移転したイル・デスティーノの隣の隣のカフェです。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェパンプルムゥス
タリーズで。
JAM CAFE
アンソレイユ
DELI&CAFE TAPPA
ホシヤマ珈琲
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェパンプルムゥス (2017-11-29 21:09)
 タリーズで。 (2013-03-26 20:29)
 JAM CAFE (2012-07-20 20:53)
 アンソレイユ (2012-04-20 23:31)
 DELI&CAFE TAPPA (2012-03-31 18:01)
 ホシヤマ珈琲 (2012-03-16 16:49)

Posted by ピンクサーモン at 23:39│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
きれーい♥
美味しそうの前に、綺麗っておもいました(^^)
フワフワ卵が、いいーなー♪
今日は、オムライスにしよ!晩飯ですが(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月12日 17:49
食べるのが勿体無いくらいの、
オムライスですね。
価格もリーズナブルでイイ感じです。
美味しそうですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月12日 21:02
>まめまめさん。
そう言われてみると、照明のせいなのか色合いも良く、照り艶も良く…きれい~♪
さてさて、夕飯はオムライスでしたか?
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月13日 07:18
>ろうどキングおがわさん。
価格もイイですよね(笑)
この辺はサラリーマンが多いのかな。ランチするお店がたくさんあっていいですよね~♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月13日 07:21
はい!!
バッチリ、オムライスいただきました♥
チキンライスに、ケチャップタップリの・・・(^^)
綺麗ではないんですけどね(笑)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月13日 17:52
>まめまめさん。
おぉ~!!
夕飯のメニュー決めに一役かいましたね(笑)
私もチキンライス大好きです~☆
美味しければいいんです(*^-^)b
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月14日 16:24
Σ(・ω・ノ)ノどこだろぅ。。。
オムライス大好きなんで、なんか探しちゃいそうですww

パルコのロールケーキも、いぃなぁ・・・うわぁ、本当
ピンクサーモンさんのブログは夜みるの、危険です。
だって、絶対、夜食食べたくなっちゃいますもんww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月22日 00:52
>猫藤さん。
私もオムライスが好きで、メニューにあるとつい頼んでしまいます…
あのNHKの並びにありますよ♪

ロールケーキは新田のほうが美味しかったかなぁ~なぁんてf^_^;

にしても、すっかり食べ物ブログですよね。食いしん坊万歳☆ってブログ名変えようかな(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月23日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ 銀杏坂
    コメント(8)